けんた

運転中・・・

日記

今日信号待ちしてた交差点で

信号無視してきたスクーターがトラックと僕の目の前で衝突した!!

幸いトラックはスピードが出てなかったけどスピード出てたら大事故(怖)

(ああゆう奴が世の中にいるから事故がへらないんだ(怒))



交差点の目の前に交番があったので交番のぞいてみると事故起こした奴が
書類をかかされてました!!

最近うちの近所は事故が多いなー!!前も近所の人がスクーターで信号
無視した車に衝突されて相手は逃げてしまいスクーターの人はかなり重症だったらしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


不景気のせいか保険に加入していない奴が多いのだろうか!?
ひき逃げも絶えないこの世の中逃げられたらやられ損だし、自分の身は自分で守ってやってきゃなきゃやってられん!


車に乗る以上マナー守って譲り合いの気持ちを忘れちゃいけない
初心の気持ちをいつまでも。

  • けんた

    けんた

    2009/07/22 17:58:18

    保険屋と決着まで一年もかかるなんてー!!

    今なんか保険入ってなくて逃げちゃう奴たくさんいるそうです(悲)

    世の中とんでもない奴等がいるもんだ・・・

  • komeX

    komeX

    2009/07/22 10:00:42

    弟がバイクで右折車にぶつかった(軽症だったけど)
    右折車が無理やり曲がって、おまけに自転車が来たとかで
    道路も真ん中で止まったんだって、対向車来てるし除けようがなかったって
    でも、その後の保険屋さんとのバトルのほうが大変だったよ。
    決着するまで、1年位かかった。事故は、ホント怖いね。

  • けんた

    けんた

    2009/07/21 22:37:00

    事故はホント怖いです

    つくずく命を無駄にしないでほしい

  • Misa

    Misa

    2009/07/21 21:48:53

    スクーターの人ばっかり事故りますね・・・

    何でも初心の気持ちは大切にしないと
    だめですね~