\*HAPPY✿DAYS*/

昨日送ったし!

日記

まぁ返事来なくてもおかしくないけどぉ・・・


別に夏休みだしせかしてはない・・・


のんびり待っておきまふ。


今日は雨降ってTニンで、部屋で宿題して、ごろごろして、、、

本当は遊ぶつもりだったんだけど、雷なってたし中止。


ってか家庭訪問だったからいとこの家に逃げた=3

んまぁ、そんなこと


じゃあ☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

  • fantax

    fantax

    2009/07/22 01:42:09

    家庭訪問はなんとなくきまりが悪いかもね。

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/21 21:05:24


    うちのとこも昨日あたり雷が
    ごっつかったww


  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/07/21 19:39:54

    家庭訪問はなんか・・・
    いややも~

    それでわwww☆。:*゚βуёβуё☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

  • みな

    みな

    2009/07/21 18:51:53

    今忙しいだけだよ^^

  • 小夏☆

    小夏☆

    2009/07/21 18:47:57

    あぁ・・・。
    小夏☆も昨日ママンのケータイ使ってメールしてて
    メール帰ってこないと思ったら
    PCメールに来てて
    気づかなかったというw

    今は忙しいだけかもよ

  • パンギン

    パンギン

    2009/07/21 18:47:55

    僕もたまにそういう時あります><
    その気持ち分かります^^

  • ➸神楽❥

    ➸神楽❥

    2009/07/21 18:43:01

    頼りないかもしれないケド
    恋相談のってきてくだサイ'3`♪

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/21 18:25:28

    そそ、のんびりと徐々に距離を縮めないと避けられる(^^;
    そしてメールが定期的になってきたところで少し控えるってのも手、すると「あれ?いつものメールが来ない?」って思う場合もある(w