ⒶⓍⒾ@熊猫

おみくじ、ひいてみた

占い

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

う~ん、誰と同じだったんだろぅ~?
(↑えっ(;゚Д゚)!あの人と…なーんてね)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/31 21:44:46

    あっ、「明日のコーデを徹夜で考えないと…」です><;

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/31 21:43:57

    やあやあ、熊猫さん、ごきげんよう!

    僕はそのコーデを新年用に取っておいたのですが…
    これで至急、明日の徹夜でコーデを考えないと…><;

    あれ?熊猫さんはちゃんと下駄を履いているじゃないですか!!(驚)
    僕はビーサンでごまかしているというのに…><;

    それにしても、参りました!
    さっき訪問した所でちょっとペースが乱れたので、
    熊猫さんの所で態勢を整えようと思ったのですが、
    さらに追い打ちをかけられようとは!(笑)

    そういうことで、今年の感謝も、来年もよろしくねんもお預けです!
    熊猫さんに言うことは何もありません♪(笑)

    そんなこんなで独り言ばかりを綴っているワケですが、
    消去しないのが僕の悪いクセ…(笑)

    ええーっと、とにかく今年もいろいろとありましたね !? (笑)
    きっと来年もいろいろとあるでしょう♪(笑)

    もう完全に 「 なんのこっちゃ 」 状態ですが、
    熊猫さん、今年もありがとうございました♪&来年もよろしく!です。

    それじゃあ、熊猫さん、良いお年を☆彡


    P.S. 前の人の所でトラブったワケじゃないですからねぇーっ♪
        心配は無用です!(笑)

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/12/27 23:13:57

    あ!!ほんとだ!!
    同じだったww
    運命を感じます…なんちゃって(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/12/27 09:01:47

    >皆さんへ

    偶然、お友達のブログを見ていたら
    同じのをひいていた方に出会いました(女性)
    相手を探してみるのも面白いですね^^

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/12/27 08:03:02

    いい人と一緒なのね^^

  • Jack

    Jack

    2012/12/27 01:57:49

    ニコッとタウンさん、謎ポエム多いですよね(笑)
    一体どなたが考えているのでしょう…。
    でも、ちょっと気分がほっこりなる感じでよいですね(*^-^*)
    私もひきに行ってみなければ♪

  • みらい

    みらい

    2012/12/26 21:23:37

    今晩は☆

    あの人って誰でしょうねぇ・・・ww
    晴れ渡った日のどこまでも続く青空は好きですw
    雲ひとつない快晴の時はとっても得した気分になっちゃいます(^┰^;)ゞエヘヘ

    (o´∀`o)ニコッ