美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

お久しぶりですm(_ _)m

日記

クリスマスイブに旦那様から


とびだせ動物の森を買ってもらって

そちらばかりしていた美月です(*_*;。。。。。。。

いや~~~~。。。。。

とうとう着物が来ました❢❢❢❢

やったぁ~~~❢❢❢❢

でも、私の欲しい青の可愛い着物が1つしか見つからず。。。。

ちょっと残念。。。。(´;ω;`)ブワッ

もっと可愛いの出ると思ったのに。。。。

来週出るのかな。。。。?????

来週も引き続き期待しながら待ちます(*´ェ`*)❤

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/12/27 17:33:44

    みーちゃん
    着物お似合いですよ♫
    私はニコ旦那様が来月プレしてくれるので
    たのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ♥
    でも・・自分で1着購入しちゃうかも~~。

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/12/27 06:05:53

    和服は第2弾もあるので、お楽しみにネー^^
    オイラは来週リリース見てから、買います。
    昨日は11月12月限定買った人www

  • レックス

    レックス

    2012/12/26 23:11:47

    とび森はハマルからやりすぎ注意ですぞw
    仕事忙しくてとび森も放置中だ^^;