のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

2012年を振り返って~。

ニュース

ん~。

今年頑張ってきたと思います。

病気とか・・。

ストレスとか。

まだ貧血だっけ。

秋くらいになって・・・色々変わりそうな感じで。

来年はお引越しかも。

持病は治らないけど

自分なりにがんばろ~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/01/01 11:35:57

    *故あって、お祝いの言葉が、書けません、すみません。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/12/31 22:29:33

    皆さん、ありがとうございます。

  • くまさん

    くまさん

    2012/12/31 19:05:17

    今年、お疲れさまでした~

    来年もマイペースで、頑張ってね☆

    ゆーみさんにとって、いい年になりますように☆

  • 鼻風船@れぃ

    鼻風船@れぃ

    2012/12/31 05:08:44

    うんうん。頑張ったと言えるのだから、ほんとに頑張ったんだね^^

  • onpu

    onpu

    2012/12/28 02:42:53

    がんばれー \(*⌒0⌒)♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/12/27 14:25:13

    ファイトなう!。 引越しですか!。 ニコタ大丈夫ですか!。 来年は、いい年になりますように。 *絵馬⇒小窓からですよ。

  • yukio

    yukio

    2012/12/27 05:25:48

    よい年だった見たいですね。
    なにより、いい感じが来年に続きそうな予感があるのは
    とても良いですね。

    励みになります。

  • 銀治郎

    銀治郎

    2012/12/27 01:40:23

    良いことありそうですね♪
    13年はハッピーな1年になりますよ!
    今は下準備♪
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!