サリー

サリー

ブログ全体

~留守中伝言板~

日記

急ですが1月3日まで訪問お休みさせていただきます
コメントのある方はここをお使いください
年末・年始には挨拶に伺うつもりです
よろしくお願いします!!m⦅_ _⦆m

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/12/30 13:12:31

    昨日で全9回の忘年会終了^^;マジで今年のこと忘れるわwこれからアメ横に買い出し~^-^

  • コララ

    コララ

    2012/12/29 23:28:57

    年末に携帯を変えてはx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xなのねん・・・年賀状も大掃除もまだだよ

  • そら

    そら

    2012/12/29 23:26:08

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 年賀状を年内に書くのは諦めました~。

  • クルミ

    クルミ

    2012/12/29 19:50:06

    こんばんは、大掃除してます。

  • あんころ

    あんころ

    2012/12/29 18:42:39

    こんばんは^^ 
    貴重な冬晴れの一日。今年の撮り納めは白山と猫でした^^

    良い年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  • Т2

    Т2

    2012/12/29 18:39:22

    こんばんは(^。^)y-.。o○
    新年からの訪問をお待ちしてます^^

    門松が凄いね。

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2012/12/29 18:10:03

    お掃除お掃除wお買い物お~かいもの~♪まずは換気扇と思いつつ見て余りにも手強そうで明日にしましたw
    今年はほんと有難うでした^^良いお年を迎えられますように♪
    2013年も宜しくお願いします(^^)/

  • yuyoso

    yuyoso

    2012/12/29 16:36:04

    支援ありがとう。素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2012/12/29 02:16:37

    今年もいっぱいありがとう
    ちょと早いですが良いお年を
    おやすみなさい ステプでごわす

  • sakuko

    sakuko

    2012/12/29 01:58:39

    スマホからの訪問なので洋服が着がえられず…サンタ服のままでごめんなさい^^ 素敵とお水をどうぞ✿

  • はちプー

    はちプー

    2012/12/28 23:25:27

    予定より1日遅い仕事納になってしまった。
    明日からお休みそろそろお掃除しなくては・・・

    と巡回に来たらお休みに入ってしまったようですね。

    良いお年をお迎えください。
    といいつつ、また来ます。

  • ティナ

    ティナ

    2012/12/28 23:20:49

    こんばんは^^
    今年もあと数日ですね
    楽しい年の瀬をお過ごしください

  • そら

    そら

    2012/12/28 21:58:35

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今降っている雨、雪になるのかなぁ。

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/12/28 16:21:18

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*今日は友達と忘年会です♪

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/28 10:22:02

    おはようございます。
    1月7日までお休みします。
    1年間お世話になりました。よいお年を♪

  • yuyoso

    yuyoso

    2012/12/28 08:15:45

    おはようございます。支援ありがとう。素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/27 22:38:46

    こんばんわ。やっと仕事納めとなりました。
    明日から1月7日まで充電です。
    お元気で年の瀬&新年をお迎え下さい。

  • 石猫

    石猫

    2012/12/27 22:38:22

    こんばんは^^
    また時間余裕あったら楽しみましょ^^
    お体に気をつけてくださいね

  • totoch

    totoch

    2012/12/27 22:30:44

    こんばんは(^▽^)
    用事?なんにせよ
    ご無事で。。

  • そら

    そら

    2012/12/27 20:59:10

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も冷えますね。風邪に要注意です。

  • クルミ

    クルミ

    2012/12/27 20:33:36

    こんばんは、明日1日頑張ります^^

  • きゅう

    きゅう

    2012/12/27 20:21:00

    こんばんは^^
    寒さに負けず、お水とステプです~♪

  • コララ

    コララ

    2012/12/27 15:26:41

    こんにちわぁ~♪ 明日で会社も終わりだぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日は忘年会ではなく送別会なのぢゃ

  • Yoshi

    Yoshi

    2012/12/27 07:57:25

    おはよ~。今日も、1日、頑張りましょうね。(*^^)v 此方は、凄く、冷え込んでいますよ。><

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/12/27 07:05:41

    おはよう(^-^)/ステプ&水遣りのお届けです(^-^)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/12/27 06:53:10

    オハヨ♪雪は降っていないのですが寒いです!寒さに負けずstp・水遣りお届です♬♬

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/12/27 05:03:05

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤