アミ

ここに登れるよ~

日記

今日は長いメンテの後

第二広場にたどり着き

クリスマスパーティー会場のかけらも残ってない広場で

久しぶりに登りを楽しみました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

しかし、顔は切れてしまいますが・・・


私の家は最近ブレーカー落ちるのが多くなりちょっと問題ですw

PCの時間が少しずつずれてましたw

ぎりぎりセーフで行ったつもりのスキー場は

すでに閉まっておりました(>_<)

真っ暗になるまでの30分は遊べる予定だったのに~~^_^;

まぁ

第二広場で楽しく過ごしたんだから仕方ないか~( 艸`*)ププッ

しょうがないww

ドジwww(´ノω;`)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/29 21:11:52

    背景がめまぐるしく変わって登り口がつかめません。。。(。_ _)シュン・・・

  • スカンク

    スカンク

    2012/12/29 02:11:10

    えぇぇ・・ 
    そんな所に行けるんだぁぁ・・
    明日さっそく登ってみます!

  • たなとす

    たなとす

    2012/12/28 00:47:55

    そこにルートがあるならば、登らねばならぬ・・・

    しかし、なかなかタウン運営時に入れない・・・


  • 翠

    2012/12/27 11:44:35

    昨日登ってたの見てたんだけど、登り口がわからなかったの~~

    今日は、しっかり見てましょう^^

  • уuji

    уuji

    2012/12/27 09:54:14

    おはようー^^
    そんなとこにも行けるのね?w
    最近、タウン出てないからなぁ・・・(T_T)
    今度行ったらやってみまーす^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/12/27 00:28:57

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    今度はそんな所も登れるんだね^^
    今度やってみよう^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/12/27 00:13:37

    こんばんは^^

    そこに登れるんですねぇ^^
    ぴぃも行ってみます~~♫ challengeo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪