けめこ

来年の抱負♪

人生

今年を振り返ってみると、ニコタで始まってニコタで終わる

一年のようです(✿◕‿◡)♬ 

昨年末に退院してからは、雪道が危ないと家族から外出禁止令!!

雪の溶ける4月まで、ほとんど引きこもりの毎日でした(@_@;)

ニコタの釣りやブログ、ゲームをする毎日でしたが

その間にニコトモも増えて、たくさん励ましを貰いましたよ(✿◕‿◡)♬ 

全国の楽しい話題が聞けるのも楽しみでした♪

来年も、ニコトモの方達と楽しく交流できたらうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

小さい抱負かもしれませんが、ニコタが出来なくて寂しかった

ことを思うと、元気に過ごせることに感謝して楽しみたいと

思っています(。◠‿◠。✿)

来年も妖精さんは全国のニコタの皆さんに元気いっぱい幸せをお届けしますね♪

これからも、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>ペコ

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/27 06:41:30

    わぁーい、妖精さんステキです。
    いつも楽しいお話や豆知識やおいしい話題をありがとうございます。
    妖精さんの届けてくださる元気は、きっと波紋のように大きく広がっていくことと思います♪
    ときどき妖精さんと色違いのお洋服のことがあって(こちらはニセ妖精ですよ~)、
    私はとっても嬉しかったです!!妖精さんみたいに輝けるよう、精進しまーす。
    どぞどぞよろしくお願いします♪