ひなげし

イベント忙し~いヽ(*^^*)ノ~~~

ビー玉落とし

ビー玉落とし・・・この手のゲームは全くダメ!

でもお初はすることにしてるので、取りあえずチァレンジ!

ま~こんなものね…^^;

でも楽しかったので、またしよう^^

レア魚のまりもちゃんは手に入らず(-_-;)

必ずこの手に~ww

白ガチャ、しっかりと10回まわしちゃったw

今回は欲しいのが沢山。んん~困る~^^;

と言いつつ明日も回すのね・・・w

今日はダブり無!奇跡ね~☆

さあ、釣りも頑張るわよ~ww










  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:56:54

    >milk☆さん

    今日はダッブてきましたよ~^^;
    交換お願いね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:54:43

    >じじ太郎さん

    ビー玉落としは時間が掛かります~^^;
    早く攻略したいです^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:50:50

    >ななおさん

    イベント消化するのが大変です^^;
    楽しいですけどね・・・^^

  • milk☆

    milk☆

    2009/07/22 09:48:25

    私も昨日はガチャ運良かったけど、今日はダメダメ~~
    ダブったら交換しようねー♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:27:38

    >蘭ランらんさん

    白ガチャは、何処で終りにするか考えものですね^^
    気をつけながら、回すしかないのかな?w
    でも、ポチしてしまいます…^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:22:28

    >モカ❤さん

    長いメンテ明けのイベントは、することが多くて大変です^^;
    白ガチャ・・・ポツポツダブりが・・・早くコンプしたいな~^^
    ドキドキものです…(*_*;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 09:17:32

    >altet1さん

    ビー玉落としは、説明を読んでも良く分からないです^^;
    4連鎖…どうすれば出来るのやら…(-_-;)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/22 08:48:56

    忙しいね これだけゲームすると 大変だ
    でもかなり時間かかるでしょ
    頑張って

  • ななお

    ななお

    2009/07/22 07:47:18

    そうですよね~なんか急にいろんなイベント始まっていそがしいですね^^

  • 蘭ランらん

    蘭ランらん

    2009/07/22 07:01:11

    ガチャ・・・ダブりなし♥スゴイですね~☆
    ガチャはまわし出すと歯止めが利かない><
    気をつけなくちゃ<*)) >=<

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/07/22 05:35:52

    昨日はメンテが長いうえに、やることたくさんでたいへんだったよね~^^

    白ガチャのダブリ無しって好スタートだね♪
    このままいっきにコンプしますように(*^^)v

  • altet1

    altet1

    2009/07/22 02:34:14

    自分もやってみましたが、どう攻略していいやら
    分からないままです^^
    4連鎖なかなかでないですよ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 00:12:04

    >みかん。さん

    うん、称号分んないですw

    釣り本当に久しぶりで、楽しかったです^^
    まりもちゃん次こそは・・・頑張ります。
    凶器、良く見えるでしょう~ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/22 00:03:13

    >maayaさん

    白ガチャ・・・手を出すと止め時が難しいよね^^;
    思案中は分かりますよ^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/21 23:56:39

    このゲーム、称号がよくわからないですねw

    今日は久しぶりに釣りでご一緒できて楽しかったです(^^)
    マリモちゃん、次は釣れると良いですね!!

    凶器がとってもよく見えますww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 23:53:16

    >こなつさん

    ビー玉落とし、難しいですね(=_=)
    コツが分からないわ~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 23:50:08

    >有栖川ありすさん

    眠り姫ですね~w

    今日だけですよ^^ 明日は無理よね~
    ぜひ、カぶったら交換お願いします^^

  • maaya

    maaya

    2009/07/21 23:06:45

    白ガチャチャレンジするか思案中です。
    なんかムキになりそうでこわい(+o+)

  • こなつ

    こなつ

    2009/07/21 22:46:34

    ビー玉落とし、面白いけど難しい^^;
    私よりうまいですよ~(*´∀`)

  • 有栖川ありす

    有栖川ありす

    2009/07/21 22:27:26

    寝てる間に新ゲームもガチャも来てましたw

    今回ひなげしさんツイてるみたいだからあやかろう~!
    明日以降ガッツリダブったら交換してねww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 22:10:23

    >莢さん

    ニコッとの海賊なのかも・・・!(^^)!
    ビー玉落とし、中々曲者ですよ~☆
    この手のゲームは苦手・・・^^;

  • 莢

    2009/07/21 21:30:12

    うわ~海賊セットだぁ!^^
    でも猫マーク??あまり怖そうじゃないかもw
    ビー玉おとしって称号が付くんですね♪
    面白そうなので今度やってみます。ゲーム苦手ですがv^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 20:57:09

    >甘飴苺ちゃん

    良く分からないんですがね…^^;
    称号は嬉しいね^^

  • 甘飴苺

    甘飴苺

    2009/07/21 20:39:16

    赤いせせらぎのミルク・・・・!?
    迫力のある称号ですね・・・・・笑

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 19:02:34

    >annaさん

    スクール水着は、さすがにそのままでは着れなかった(=_=)
    ガチャのダブり無で目玉2個・・・は本当に奇跡よ~w
    これで、ガチャ運は無くなったような・・・^^;

  • anna

    anna

    2009/07/21 18:34:49

    ダブリナシで目玉2個も出してる~!!!
    凄いですね~\(^o^)/
    スクール水着(笑)も上手にコーデしていて、雰囲気ピッタリ!
    いいな~♪
    私はすでにダブリまくりです…(-_-;)
    ガチャ運も分けてもらいたいなぁwww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/21 18:33:48

    >くまのみさん

    自分が一番驚いてるわ~ww
    明日は無理だろうけどね…^^;

  • くまのみ

    くまのみ

    2009/07/21 18:30:05

    10回まわしてダブリなしとは、強運の持ち主だね!