りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.5

ゲーム

昼休憩にケータイをいじり、公式モンハン部を覗いたらアイルーの一言が
「ラオシャンロンを狩りに行きたいニャ」
だったので、村★8の『接近!ラオシャンロン』に行きました。

正直、特に問題なく終わるだろうとタカを括っていたのですが
イーオスちゃんたちを狩り終えたときに異変に気付きました。

こんがり肉忘れた…!orz

なぜかこんがり魚が入ってました。
何してるんだ私…(´・ω・`)

仕方が無いので支給品の携帯食料をちびちびと使いながらの狩りに
なりました。超切ない。

他にも飛び乗ろうとしたら落石に阻まれて落ちるし…踏んだり蹴ったりです。

まぁ無事に撃退できて、勲章『ネコートの鈴』も貰えたので良しとします。
次は限界までこんがり肉Gを持ってってやるんだからっ!←意味不

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/22 14:18:35

    akaさん>
    ちょうど狩り終えたくらいでラオが2に到着するので
    時間潰しですw

    私は他の人がいても眠くなりますよ(笑)←

  • aka

    aka

    2009/07/22 10:15:09

    イーオスって狩るものなの?w
    すり抜けたことしかない私ですが。。。

    ラオ一人だと途中で眠くなります!(助

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/22 09:14:44

    しーたさん>
    私はシェンガオレンの方が苦手です…よく蹴られるから。

    奇遇ですね私もしばらく紅玉のためにレイア狩りしなきゃですよ。
    ・・・あと3つ必要とか・・・orz

  • しーた

    しーた

    2009/07/21 20:03:07

    ラオシャンロン苦手・・・。

    今はひたすら紅玉あつめしてます、なぜか落し物でしか入手できてないっていう・・・。