テディ ♫♬ 

Pの背景GET!!

ニコガチャ


 昨日はフリマは惨敗でしたが^^;
 今日はCコインで過去のアイテムと目玉のダブったのをつけたら・・・
 アップルレースとピクニックをGET!!
 
 まだゾウさんじゅうろがフリマに出せないので、
 出せるようになったら出品したいです^^v

 只今カエロクラブでパーティーをしている最中です。
 みんな集まりが良くて、初めてのメンバーさんにも会えました^^
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/22 18:54:53

    もこさんへ 背景おそろですね^^v
    フリマで、また1つ背景増えそうです☆

  • ღ もこღ

    ღ もこღ

    2009/07/22 18:52:06

    おっ♪
    ぅちもそれもってるーww
    おそろ^^*

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/07/22 07:12:15

    piyokoちゃんへ うん、Pの背景GET出来た~^^
    今回の白ガチャとか、すごく気になるよw
    背景がシールのように貼れるみたいだね☆
    でも、課金しないで頑張ろうね^^v

  • piyoko

    piyoko

    2009/07/21 21:56:10

    Pの背景ゲットおめでと~
    目玉を出すと、結構Pものとかと取り替えてもらえるよね~。
    Pはまた白ガチャで、かわいいアイテム出てるみたいだね~。
    でも課金はしないで、がんばろ~ね~。