りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

末吉 緑ですか~~

占い

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

お正月の準備です^^
時たま 季節柄 雷様がゴロゴロなっても 
雷太鼓の上着きてると 雷様ともお友達^
怖いことはありません
さっさと 魔装のステッキで大掃除など終わらせましょ^^
          (魔法のステッキ 現実でも欲しい)
お正月の準備 買い物もしてこないとね^^
魔法のカバンで 軽くたくさん 買い物してきます^^

そそ 赤いサンタ衣装のかかしちゃん
これからも 居てくれそうなので 名前 付けました
イブちゃん  です
ポポくんのいい相棒になって ガーデン農園 見守ってくれるそうです^^
時たま アイテムの数 次第で。。 倉庫番のお仕事するかもです

お正月アイテム出てきました^^
おみくじもそうですが 巫女さん衣装ありますね
残念、、訪問着Cコインでは買えません

ガーデンでは 七福神の宝船^^ いいですね^^
お正月ですね^^

  • りりか

    りりか

    2012/12/28 05:29:32

    にこりさん
    ぜひ。。稀少のおみくじひいてみたいですね^www
    相変わらず 高価です、、
    これじゃ 毎日 頑張って 水遣りしなきゃ たまりません。。
    にこっとさんは ゆっくりのんびり。。。なんでしょ。。。
    のんびりしたいですよね
    クリスマスのアーチ買うのに少し足りないほどの分 残高 あるのですが。。。
    だるまさん 一つ欲しいなって思うのですが。。
    白いだるまさんと 赤いだるまさんの違い なんでしょ?
    買ったら 見てくださいね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/12/27 20:43:46

    草花の緑のようにあなたをいやしたい…
    素敵なおみくじひきましたね^^

    お正月のお庭アイテム、Dメダルが足りなくて買えません^^;
    相変わらず高価ですね。
    りりかさんのお庭で楽しませてもらいますね^^
    宝船のお庭、楽しみです。