✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】年末年始のお知らせ♪

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

しばらくの間 リアの方を重視したいと想います(。uωu))ペコリ

年内にやっておかないといけないお仕事もあるし。。。(゚_゚i)タラー
年賀状もまだだしぃ。。。。(;¬з¬A
大掃除もね♪(。→‿◕。)☆
年始も家族がお休みなので。。。
毎年そぉだけど・・・おばーちゃんの所にお泊りに行ったり
お買いものに行ったり(ღ◔‿◔ )ん?www
色々と(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
リア充して来まぁ~す♪ (。・艸・)ウフフ

しばらくは不定期になると想うので。。。
巡回等は飛ばして下さい。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
また戻って来たら 挨拶に伺いますので♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

少し早いですが。。。
1年間お世話になりました❤〃⌒―⌒〃
いっぱい遊んでくれてありがと(◕‿-人)❤
たくさんの思い出を♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

皆さんも体調には気を付けて年末をお過ごしください♪

↑可愛い雪だるまさん達♪(。→‿◕。)☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/03 22:49:17

    こんばんは^^ あっという間に三頑日終わったね~ 休みは早いです

    100番 ゲットぉ

  • ありさか

    ありさか

    2013/01/03 22:47:56

    明けましておめでとうございます❤
    明日は仕事初めです。
    ダラダラしてたので頑張ってきます(。◠‿◠。)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/03 22:47:11

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/01/03 22:23:37

    こんばんは~♪わたしも「みもか」は紫と黒で迷ってます^^
    色多すぎでし^^;

  • とらっち

    とらっち

    2013/01/03 18:40:56

    めーたん、あけましておめでとうございまーす☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
    今年もよろしくです
    最近あんまりインできなくなっちゃったけど、
    またあそんでねw

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/03 16:25:33

    やばいほど食べてたwwwww

  • シン

    シン

    2013/01/03 15:50:43

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします=^_^=

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2013/01/03 15:05:48

    新年あけましておめでとうございまーっす(。・ω・。)ノシ♡

    俺もメープルさんとお友達になれて本当によかったです^^
    今年もこんな俺ですがよろしくお願いしますd(ゝc_,・*)♪

    まだまだ寒い日続いてますから身体に気をつけて過ごしてくださいね^^

    いつも(。◕‿-) ありがとう ✿ w 「ありがと」ステキ&「思いやり」お水のお届け☆w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/03 14:27:37

    おはよう~って!もう14時かw

    今日は家でのんびりダラダラします、ご飯食べたらまたひと眠りw

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/03 13:55:46

    こんにちは。

    みんな、おせち料理は食べるのでしょうかね。
    私は昔から普通の食事を取ってます。(フフフ)

  • N

    2013/01/03 12:05:19

    明けましておめでとうございます☆

    まだまだ やる気ゲージダウン中ですが、のんびりマッタリいきたいと思います

    タウンで会ったら またお話してね~(*´∀`*)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/03 11:59:51

    (。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬愛の宅急便です♪

  • たまご

    たまご

    2013/01/03 11:42:02

    メーさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノリア充なお正月かなー?

  • うめはな

    うめはな

    2013/01/03 11:31:06

    あけましておめでとう❤お年玉企画やってるので どうぞ参加してね

  • Ⓒ天皇御璽

    Ⓒ天皇御璽

    2013/01/03 11:30:17

    新年おめで㌧

    明日4日から、また7時出社23時帰宅の日常に戻るよ
    ログインしてもタウンが閉まってるから、みんなに会えないなー

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/03 10:51:48

    かなり食べすぎた~~~www

    こちらこそよろしくね^^

  • ココ

    ココ

    2013/01/03 09:39:55

    おはよ~です。3が日最終日です、お酒足りてますか?足りてないなら注ぎますますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    睡眠時間がバラバラ~w
    寝過ぎの影響かしら(●´艸`)
    初詣まだ行ってな~い(◔‿◔。)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/03 08:54:47

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/03 03:18:34

    こんばんは^^
    やっぱり元旦に初もでに行くとどこも激混みですよね…
    いつだったか深夜に行ったんですが…それでもうじゃうじゃでしたから^^;
    ちなみにこちらは駐車場にもたどり着けんかったです。車全然動かんしwww
    て事で3日以降で行こうかと思います。。

    ああ、初詣帰りに寄ったんですねw
    今の時期って親戚回りとか大変ですよね…今日は1日親戚回りしてきます。
    で、年玉搾取されまくるんです。助けて下さいwww

    ↑をかわいそうだと思うなら僕に20000Pほど年玉下さい^^;
    優しくて美人なメープルさん、お願いしますwww

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/01/03 00:32:37

    メーちゃん^^今年もよろしくね~ヾ(≧∇≦)ゞ
    また、話そうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ おやすみ~^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/03 00:23:26

    ありゃ!残念wメーちゃんの庭で↓さんとお話ししてたw

    すれ違いだったね、来週楽しみにしてます。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/03 00:11:17

    メーちゃん 明けましておめでとうございます。
    本年も仲良しさんで宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

    もう夢の中なんだねwおやすみ~♪☆.。.:*・

  • 楓

    2013/01/03 00:10:42

    足跡発見したのにいなかったw

  • 楓

    2013/01/03 00:08:42

    あけおめ♪今年も楽しくいこー♪(●´ω`●)
    よろちくね♪(●´ω`●)ゞ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/02 23:44:54

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/02 23:05:33

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(。-人-。)

    今年も仲良くしてね^^

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/02 21:00:13

    あけまちてぇ~~ おめでとぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    年賀状って25日までにださないとぉ~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
    遊びしゅぎでないぉか!

    ・・・で今年の振袖まらなのね^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/01/02 20:54:20

    こんばんは~♪箱根駅伝にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクでしたw
    タウンは鮮やかな彩りの着物でいっぱいなので黒で( ・`ω´・)ゝピシッと決めてみましたw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/02 20:33:37

    こんばんは^^ お餅の食べすぎです~ ふぅ~

  • たまご

    たまご

    2013/01/02 20:00:54

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お餅一個も食べてないっ♪~(・ε・ )

  • ⋈メー汰@2⋈

    ⋈メー汰@2⋈

    2013/01/02 17:34:57

    メーちゃん

    チョーカワイイ❤゛

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/01/02 14:17:34

    ヾ(o・∀・o)ノ゙☆.。.:*・゜☆ HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆今年もよろしく

  • ⋈メー汰@2⋈

    ⋈メー汰@2⋈

    2013/01/02 12:19:20

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

    ココにゴメン━。゚(ノдヽ)゚。━ナチャィ

    いつも同じカンジのコメントでゴメンネ゚+.(ノωヾ。)+゚ウワァーン

    訪問.。oо○(゚+。ありがとうございました゚+。)

    また来てくださいね(*´∪`)ノシ

    いつでも大歓迎です★おほし

    でゎでゎステプです ポチ(๑・ω・`๑)ノ凸凹♥

    ℬy ⋈メー汰@2⋈

    ※コメントがダブってたらごめんなさいㆀ゛
    ※コピペでごめんなさいㆀ゛

    ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃʚ

  • パンダ

    パンダ

    2013/01/02 12:19:13

    お疲れサマー
    新年からもたいへんだねー
    ドゾヨロシクパンダ(^^)

  • ココ

    ココ

    2013/01/02 09:58:34

    おはよ~です。10時間寝るとスッキリというより、逆に1日眠いですね^^; 寝過ぎに注意ですw

    昨日は夕方から調子悪くなって早寝しすぎた~w
    あまりにも寝てるから家族が何回も生存確認に来たらしい( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/02 08:29:45

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆おめでとうございます^^
    いい年でありますように☆彡よろしくお願いします。

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/02 02:47:02

    こんばんは^^
    昨日は昼から初詣に行ってきましたが…渋滞酷すぎたんで途中で帰宅です。。人多過ぎ^^;

    ん?お祖母さんの家にいるんですかね?
    てか正月くらいニコタ巡回忘れてゆっくりして下さいよww
    まぁ…人の事言えないんですけどねw

    いやいや、10000Pなんてメープルさんなら楽勝でしょう?^^
    貧乏人に年玉たからないで下さい^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/02 01:39:49

    明けましておめでとうm(_ _)m

    今年もよろしくね インできたら話そう(^_^)

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/02 01:10:38

    明けましておめでとうございます。^^本年もどうぞ宜しくお願いしますね。^^ヾ

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2013/01/02 00:53:34

    あけましておめでとうございます♪
    今年も引き続きよろしくお願いします~(*´∇`*)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/02 00:45:23

    メ~初日☆充実して良かったね(。◠‿◠。)

    ゆっくり休むんよぉ〃⌒―⌒〃

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/01/02 00:43:44

    メ~姉ちゃんお休み前の巡回だよぉ♫

    良い夢を見てね(◍´◡`◍)

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • you

    you

    2013/01/01 22:02:09

    メーちゃん明けましておめでと♫
    みんなで新年のごあいさつに来ました(〃∀〃)ゞ
    ここだと見れないか(;¬∀¬)ハハハ…

    今年もよろしくです♫

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/01/01 22:01:23

    明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。本年も宜しくお願いします^^

  • たまご

    たまご

    2013/01/01 21:18:02

    メーさん明けましておめでとうです♪今年もよろしくでっすヾ(●´ω`●)ノ

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2013/01/01 18:39:05

    新年明けましておめでとうございます❤今年も仲良くしてくださいねーっ♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/01/01 15:58:22

    明けましておめでとう
    今年もたくさん遊びましょう^^b

  • ともあき

    ともあき

    2013/01/01 15:12:43

    あけまして、おめでとうございます^^今年も無理なくよろしくおねがいします^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/01/01 15:10:00

    明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします^^

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/01 14:40:48

    新春のお喜びを申し上げます!!本年もどうぞよろしくお願いします✿◕‿◕)ノ”

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/01 11:43:20

    新年。
    あけまして
    おめでとうございます。

    今年の2013年は地球文明の運命の年です。
    今年は経済革命の開始年となります。
    よろしくお願いします。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/01 10:36:16

    明けましておめでとうございます^^ 

    本年も(^ー^)ノ ヨロシク ね~ 

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/01 08:37:06

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    元旦の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/01 03:21:16

    こんばんは^^
    新年明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いしますw

    まぁ…元旦に届かなくてもいいんじゃないですかね?
    こちらは年賀状元旦に届くの最初から諦めてますからww
    まぁ元旦に届くように書けよって話ですがww

    いや、違いますってww
    あれは単に寝落ちてたからですw朝の4時半まで寝てました^^;
    そう言えば昨日掃除しに来てくれませんでしたね…罰としてサンタひげ付けて下さい^^

    あーそうそう、お年玉は10000Pくらいでいいですよ^^
    何事も控え目が肝心なのですw

  • ココ

    ココ

    2013/01/01 00:52:56

    新年のご挨拶に参りました、今年もよろしくお願いします♪

    今日は朝からお酒飲みま~すw
    お正月の特別行事(●´艸`)

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/01/01 00:01:00

    メ~姉ちゃん(。◠‿◠。✿)

    ☆A HAPPY NEW YEAR☆

    明けましておめでとぉ〃⌒―⌒〃にこっ

    去年は色々と遊んでくれたり、妹にしてくれて嬉しいよぉ*´艸`)クスクス

    メ~姉ちゃんも体調も良くなって、そんな中!しめの大掃除。。本当にお疲れ様でした

    年明けは、のんびり美味しいもの食べてゆっくり、身体休めてね(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    今年も宜しくお願いします(*。vωv)) ペコッ

    メ~姉ちゃんにとって良い年であります様に人(◡‿◡✿)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2012/12/31 23:59:52

    メ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)新年☀明けましておめでとうございます。

    昨年は色々とお世話になりました(*。vωv)) ペコッ

    とっても、嬉しい気持ちで、後半から過ごせてとっても

    感慨深いものになったよ。ありがとな(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    メ~も年末前から体調崩したり、身体痛めてとっても辛いものになったね。

    年明け前には回復して良かったですよ(。◠‿◠。)

    年末もリア事で、お疲れ様でした(。◠‿◠。)

    正月は、ゆっくり体を労わって、美味しいお酒呑んでな(。→‿◕。)☆

    今年も宜しくお願いします。(◡‿◡✿)

    それとともに!メ~の発展を祈って人(◡‿◡✿)

    乾杯!!ヾ(。╹ω╹。)ノ

    ゆっくりお風呂で疲れ取ってね〃⌒―⌒〃

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/31 23:50:43

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    良いお年を~♪(*ゝωб)ノ

    もぉ少しで年が明ける(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ
    お風呂行ってこよ♪(。→‿◕。)☆

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/31 23:22:14

    メーちゃんこんばんは~♪今年は楽しいお話しや素敵な写真をありがとう❤
    また来年もいっぱい遊んでね^^
    良いお年を~❤♪(。・ω・。)ノ~~

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/31 23:20:31

    こんばんわ、メー^^
    うんうん^^ホントそうだったね^^
    お庭でが始まりだったね^^
    覚えているよ^^
    ぎゃははははははははw
    今年は大爆笑だらけw?
    来年も大爆笑だらけでよろしくね^^
    では、良いお年を迎えてちょーだいね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/12/31 22:59:06

    2012年('-'*)アリガト♪ お世話になりました~^^

    めーちゃん 良いお年を~♪ 

  • そとっち

    そとっち

    2012/12/31 22:45:52

    良いお年を~~メ~~ちゃ~ん

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2012/12/31 22:45:23

    今年も残すところあと数時間となりました。

    こちらこそ今年も大変お世話になりました。
    良いお年をお迎えになって、来年も宜しくお願いします。^^

  • 天.cat

    天.cat

    2012/12/31 22:42:23

    今年はいろいろと遊んでもらいありがとうございました^^
    また来年も宜しくお願いしますm(._.*)m
    今年も残り少しですがよいお年を~

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2012/12/31 21:54:55

    ミュ☆ミュですw年末年始用に改名です!1年お世話になりました!よいお年を❤

  • you

    you

    2012/12/31 21:53:06

    今年最後の訪問です!
    来年もいっぱいかまって下さい♫
    よろしくです(๑> ◡ <๑)ิ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/31 21:37:38

    こんばんは^^やっとやっと終わりましたw

    今年はいっぱいお世話になりました!また来年も宜しくね(*--)(*_ _)ペコリ

    良い年をお迎えください(๑◠‿◠๑)♪

  • ★HAL

    ★HAL

    2012/12/31 21:26:07

    メーへ

    2012年ももう終わりだね~
    今ごろ紅白見てるのかな?w
    いま、実家へ向かう電車の中です(*^^*) ←
    話す機会は少なくなったけど、こうやって年越しコメくれてめっちゃ嬉しかったよ!

    次会ったら、リアの話いっぱい聞きたいなーw

    それでは良いお年を( ー`дー´)b

  • 隊長

    隊長

    2012/12/31 20:36:15

    今年も仲良くして頂きありがとうございました! 
    また来年もヨロシクです^^

  • たまご

    たまご

    2012/12/31 20:31:51

    メーさん今年も残りわずか><来年も仲良くしてね~よろしくお願いしますん_〆(・ω・)

  • Cynthia

    Cynthia

    2012/12/31 20:21:31

    よ、メー(´ー`)リア充してるか~?←w
    私は大掃除が終わって一息ついたとこだb

    ふふ…本当にな、こんな感じで気楽に話せるとは思ってなかったぜ…
    つか褒め過ぎ∑(´д`*)私そんないいヤツじゃないぜ←謙遜するなよ☆←うっさいw
    メーの方がもっといいトコあるの…知ってるぜ~(´ー`)b ん?何かって…?
    今度会った時にでもマシンガンの如く言ってやるよ←こいつw

    ま…そう思われるのは…悪くないけど、な
    折角の時間…愉しく生きたいだろ?  それに…


    なんと言っても私だから尊敬されるのは仕方ない( ・`ω・´)かな!←台無しw


    ま、こんな感じなのは変わらずだが…これからも宜しく頼むぜb
    今年は世話になったからな…またゆっくり話でもしようかね(´ー`)

    今年のカウントダウンは私の詩で心を暖めていってくれ…♫
    では、良き新年を…

  • とり

    とり

    2012/12/31 18:52:39

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしく★(●ゝω・)ノ

  • 祈衣

    祈衣

    2012/12/31 15:11:49

    2012年も残すところをわずか。
    一年間、お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします♪

  • ⋈メー汰@2⋈

    ⋈メー汰@2⋈

    2012/12/31 12:07:29

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

    ここにすみませんΣ(゜Д゜;;)

    すてぷの巡回です┗(^o^ )┓≡

    来年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

    お世話になりました✿*。・

    でゎ良いお年を♪&風邪など引かないように気をつけて☆彡

    See you o(๑→ܫ←๑)o

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  • パンダ

    パンダ

    2012/12/31 11:23:30

    こんなオイラと一年間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
    こーんなオマヌパンダなんですが、来年もよろしくお願いいたします。
    来年は、今年の悪いところを何とか打開すべくがんばろうと思っています。
    特に、サボり癖が出てきたので、ここらで回避しようと、まずは行動すべしと
    自分に鞭打って行きたいと思います。
    よいお年を!

  • キー

    キー

    2012/12/31 10:18:46

    こちらこそありがとうね♪(●´ω`●)
    来年もよろしくお願いします☆

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2012/12/31 10:15:34

    メ~姉ちゃん✿(♥◠‿◠)ノお.:*は.:*よ.:*う:*✿

    頑張るんよぉ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2012/12/31 09:52:51

    メ~(m♋‿♋)m はろ~ぅ♪

    今日一日だぞぉ!!p(*≧ω≦)/ ファイト!!

  • ココ

    ココ

    2012/12/31 08:16:24

    今年も大変お世話になりました、良いお年をお迎えください。来年もよろしくです(◔‿◔。)

    大掃除頑張ってね~ 
    って人の事言ってられな~いw

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/31 04:53:21

    こんばんは^^
    昨日はずいぶん遅起きだったんですねw僕ですら9時に起きたのにww
    こちら、早起きして年賀状投函してきました。これでようやく一安心ですな^^

    こっちも今日は朝から大雨でした。。
    でも天気予報によりと以降晴れが続くそうな。本当かは謎ですがw

    あー昨日から大掃除中ですよwただ今部屋の中生理中でぐちゃぐちゃ。。
    今日はメープルさん手伝いに来てくれるんですよね?
    じゃあ昼から友達と遊びに行ってくるんで後宜しくww

    あ、それと…今年1年お世話になりました^^
    良い新年迎えて下さいねw

  • マメ

    マメ

    2012/12/31 00:21:09

    こんばんは メーちゃんのブログいつも楽しみにしてます
    来年も仲良くしてね^^ 良いお年を(^_-)-☆

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/31 00:00:03

    ありがとm(_ _)m けど普通だよ(^^;;

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/30 23:15:13

    こんばんは~♪今日は餅ついてきましたwペッタンペッタン!
    つきたて最高だけど食べ過ぎに注意だねw^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/30 23:15:08

    こんばんわ^^ 今年一年仲良くしてくれてありがとう^^ また来年もよろしくね^^❤

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/30 22:22:09

    感謝をこめて (*^∀^)ノ<ありがとうです~!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/30 22:19:55

    こんばんわ、メー^^
    元気ならそれでいいんだw
    ぎゃははははw
    また来年もよろしくね^^
    ぎゃははははw

  • ありさか

    ありさか

    2012/12/30 21:41:07

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今年も大変お世話になりました❤
    良いお年をお迎えください(。◠‿◠。)

  • KEN

    KEN

    2012/12/30 21:31:13

    出会いに感謝^^今年もありがと❤
    パワーアップした自分で来年また会おう(。・∀・)ノよいお年を!

  • tatami

    tatami

    2012/12/30 21:12:12

    こんばんは^^ 今日は雨の一日でした...明日からは晴れて初日の出を見る事が出来そうです^^/

  • たまご

    たまご

    2012/12/30 20:01:04

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 年末のお昼の定番はやっぱチャーハンだねー♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/12/30 19:55:14

    こんばんは メーちゃん
    うんうん、リア重視で頑張ってください
    気が向いたら遊んでね

    今年もたくさんのイベント呼んでくれてありがとう
    来年も遊びましょう!^^

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/30 17:19:53

    今年は大変お世話になりました♪
    来年も仲良くして下さいね(*´∀`*)ノ
    良いお年を~(‿_‿✿)ペコ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/30 15:51:24

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 良いお年を~♪

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2012/12/30 15:11:20

    メ~(。◠‿◠。)こんにちわ♫掃除は捗ってるかなぁ(´・ω・`)

    後一息じゃけ、頑張りなよp(*≧ω≦)/ ファイト!!

    終わった後には、ゆっくり、暖かい風呂に浸かって一息つくと良いねぇ^^

    本当に世話になったな✿ =*^-^*=にこっ♪ありがとな

    体調崩さない様に良い年迎えられる事を祈るね((((人(◡‿◡✿) パワー注入。。。(✿→艸←)㋒㋛㋛

  • もか

    もか

    2012/12/30 14:15:12

    今年もお世話になりました♪
    来年も宜しくお願いします☆良いお年をお迎えください(*´ω`)ノ

    2013年が素敵な一年になりますように~(o´∀`o)♪

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/30 11:58:58

    こんにちわ。

    お知らせブログを読むと「年末と元旦はサイト接続が悪そう」ですね。
    「へー」と思いましたが、メール、携帯も同じなので、
    良く良く考えると普通ですか。

  • ココ

    ココ

    2012/12/30 11:46:23

    こんにちは。2012年も後2日、やり残した事無いですが? ありすぎて終る気がしません(●´艸`)

    大掃除~ 始めると終わりが見えないから、見えてるとこだけ~w

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/30 11:41:23

    いやいや(^_^)

    多忙やね〜俺は午後から美容院。

  • ⋈メー汰@2⋈

    ⋈メー汰@2⋈

    2012/12/30 11:26:46

    ココに失礼しますΣ(゜Д゜;;)

    ステキ置いていきますね♪(٭ര‿-)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/12/30 10:34:23

    あぁ 良かった❤
    昨日、コメ残せなくて心配したのよ。
    忙しかったんだね♪
    うんうん ゆっくりしてくださいねーー。
    今年一年仲良くしてくれてありがとう♪
    来年も宜しくお願いします❤❤❤(* ̄・ ̄*)ノ~~~~ちゅっ❤