ぐも

ぐも

ぐもんち

黄色いハンカチーフ

日記

黄色いハンカチーフ下さい~♪

違う違う
そういう事を言おうとしたんじゃなくて
ビー玉おとしの、称号を見直してみました。

今日やったのは7回
1回目 1コイン 黄色 海外の ゲーム機
2回目 2コイン 赤い レトロの 魚
3回目 1コイン 赤い 南風の ニンジャ
4回目が前のブログので
5回目 37コイン 青い 雪国の 王様
6回目 7コイン 黄色 レトロの マスター
7回目 47コイン 赤い 北風の 家

称号は、ランダムかもしれませんなー。
というか
「黄色い」にしないと
割と不自然な感じがしませんか?www

青い雪国の王様って見て、リンゴが思い浮かぶのは私だけ?
ニンジャがあったのが気に入った!
南風いらない!赤影になりたい!(?

この為だけにビー玉おとすっていう遊びもありだろうなー。

まだ他のパズルゲームしてないけど
ビー玉おとしで一時停止ボタンを確認しましたっ
おおー待っていたよーこれが出来るのをw


ああ、書くの忘れそうだったけど、白ガチャ回しましたよー
そしてダブりましたよーw
初日そうそう、ダブり放題ってどういうことでしょなwww
スカート欲しい人ー
ガチャ回さない予定の人ー
私のお友達の中から探していますwよろしくねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/22 00:56:14

    !!!セン長がおわしますよっ!?

    >かなうさん
    ポリシー維持して下さい!
    私のオソロシイダブり達の、引き取り手に是非…orz
    今日の分回しちゃったから、あと5日は待ってください、必ずや!(どういう話だ)

    >ちえさん
    おおー!ぴったり0ってなかなか見ないですもんね~
    確かに…チャージしちゃうの勿体無いかもw
    まぁ、どうせ、1ヶ月したらいろいろなものがフリマに出ますよw
    …無謀な要求ばっかりだったらいやだなぁ…うーん…

    >けいさんささん
    おお!帽子…そういえば帽子未だだなー…
    でも、けいさんささんにスカートはあげられないしなーw
    いきなりのダブり、結構凹みますよねぇ…ふぅー

    >ゲームセンター長さん
    ころころ転がってますねーようこそお越しくださいましたっ

    報告ほどのつもりがなく、つい伝言板に書いちゃってすみません orz
    「レトロの」も、「レトロな」などに可能になると、響きもよくなりそうなので
    是非ご検討下さい~
    ニンジャだっ目が星のニンジャって派手で、隠れてない感じがいい顔文字ですなー。

    ビー玉おとし、慣れてきたらなかなか面白いですー

  • ゲームセンター長

    ゲームセンター長

    2009/07/22 00:49:19

    (=☆ω☆)ノセンター長です~○コロコロ

    ご報告ありがとうございます。
    称号はもろもろ検討して修正する予定です。
    また何かありましたら、ブログへ書いていただければと思います(=☆ω☆)ノ=卍シュリケン

    称号をいっぱい集めてみてくださいね。

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/07/22 00:08:15

    いきなり帽子が3個も・・・めげるわ!ホント。

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/07/21 22:56:25

    只今・・・・・Pコイン残高が 0円で~~す!
    きれいに 無くなっちゃったのは 初めてなので・・・・
    チャージしたくないっす!
    あ~~ガチャは 回したいのよネエ~~~ww

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/07/21 22:17:40

    今回は新作ばかり(悪魔シリーズはどう解釈するかは別として)
    くぅぅ
    回したい、でも回さない、だろうなぁ。ですにょろ。
    もはやポリシー・・・???

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/21 21:46:18

    >鉄腕28号さん
    ああー候補の一人なのに、プレゼントするには女性物が送れないという罠…orz
    この、手のフックは送れるのかな?

    >りゅうさん
    眼帯狙いっすね!念~~~(-人-)
    あ。でも、眼帯したらめがね外れちゃうのか…うむむ…

    >めるさん
    ですよねっ
    黄色いゲーム機ならわかるけど、黄色ゲーム機
    何故カタコト!?とか思っちゃいますw
    いろいろ言いたい事をPCに向かっても、うちにも返事はありませんでした…orz
    返事はない。ただのしかばねのようだ(ドラクエ風)

    >marsileaさん
    いえ、ヘタレなんかじゃありません!経済観念がしっかりしているというのです!

    さっき、脳内で「5000円出すとアイテムが100個。しかし、全部要らないものである可能性…」
    という言葉が浮かびました。
    恐怖です…orz

  • marsilea

    marsilea

    2009/07/21 21:33:10

    ヘタレなので様子見に白ガチャ3回だけ回したんですけど,
    いきなり「ひまわり」が連続で2つ出てへこみました (´・ω・`)<チッ
    あと1個はパイレーツ帽でした。
    今後どれだけ回すかちょっと思案中です。

  • める

    める

    2009/07/21 21:28:24

    た、確かに『い』が無いとかなり不自然ですーw
    なんだか黄色だけ仲間はずれにされてるみたい。。。( *´艸`)

    私もガチャ回しましたよー
    そして同じくダブりましたよぅorz (しかも微妙なのばっかりw)
    21アイテムあるのに、なんでバラけてくれないの?と
    ひとり呟いてみました。返事はありません(*´・ω・`)

  • りゅう

    りゅう

    2009/07/21 21:13:46

    木綿のハンカチーフ♪

    眼帯いいな~ウヒッ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/21 20:59:59

    ガチャ…
    基本回す気ないです…
    スカート… 履けません(^^ゞ

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/21 20:48:23

    >バックドロップさん
    よっしゃ!よっしゃなの!?

    おそろしーこわやこわやーorz
    あ、でも目玉品っぽいの当たってるじゃねーっすか~w

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/07/21 19:57:54

    よっしゃ!おいらもダブりキタ!!

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/07/21 19:36:13

    初日そうそう、ダブり放題って><
    ガチャおそろしや><どんまいです