きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

補習帰りの高校生ががが

日記

今日は変な混みかたしたなー。1時間延長。



それはそうと、今ちょっと揺れてる。

フルチョのレポを漁ってたら、ドールオーナーになってまだ日の浅い、

ちょっと先輩、くらいのオーナーさんのサイトがいい感じでな。

で、そこの子は男の子なんよ。女装も平気でしちゃう男の子。

それが、もうかっこかわいくて。かわいくて。

男の娘もいいなあ、とか思い始めちゃったりなんかして。

女の子を選んだらたぶん、すごく薄着をさせると思うの。

大人未満な少女の美しい体を存分に愛でるために。

でも、男の子だったら、たくさんフリフリのお洋服を買う気がする。

男の子に女物の服を着せる背徳感、がキモなの。

女の子に男装をさせることにはなぜかあまり萌えないの。

どうしたものかなー。たのしいなー。