ⒶⓍⒾ@熊猫

今日のおみくじー

占い

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

え~。どの人の指につながれているの~?

私の赤い糸~

(赤色で書いてみましたw)

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2013/07/07 22:53:37

    あ、熊猫さんから頂いたメッセージは他の人の目のつかないように
    非表示にしてあるブログに移動させてもらいますね。
    メッセージ嬉しかったです❤
    ありがとう(。◠‿◠。)

  • のりたま✰◕‿◕

    のりたま✰◕‿◕

    2013/07/07 22:52:45

    [岩蔭|]_・)ソォーッ

    こちらにこそっと。
    熊猫さん、メッセージありがとうございました。

    お子さん、5年前から腹痛に胃痛?!∑(゚◇゚ノ)ノ
    病院でも原因が解らないんですね。。。
    原因が解らないって一番辛いですよね(>< )
    それが5年間も続いてるなんて。。。
    お子さんもさることながら、お母さんである熊猫さんも
    苦しんでいるお子さんを見るの辛いでしょう。

    なんと言ったらいいのか解らないですが、
    一日も早くその原因不明の痛みからお子さんが解放されることを
    陰ながら祈っています。
    熊猫さん一家に幸あれ!!(´・д-人)

  • Jack

    Jack

    2012/12/28 04:12:27

    熊猫さんの赤い糸は旦那さまの小指にがっちりと♪(*^m^)

    私の赤い糸は辿っていったら切れていそうです><

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/12/27 22:45:38

    コンビニ弁当の彼に・・・w