けめこ

お茶目なだるまさん♪

占い

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

初めてだるまおみくじを引いたら、こんなお茶目なだるまさんが

出て嬉しくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

毎日猛吹雪で、電車も止まり憂鬱でしたが

末吉さんのように、周りの方達を癒せるように

笑顔を忘れずに年末を乗り切りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/27 23:15:07

    ヤツフサさん♪
    目ばかり気にしていましたが、口も可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
    しばらく、おみくじを引くのが楽しみですよ^^

    娘の乗った電車も一時間遅れでグッタリして帰ってきました(@_@;)
    明日は除雪機を頼んだので、屋根から落ちた雪を排雪してもらいます^^;
    トラックで2台くらいになりそうです!
    こんな年は初めてですよ\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/27 23:08:09

    夢芽さん♪
    しばらくおみくじを引くのが楽しみですね♪

    娘の乗った電車も一時間遅れで
    やっと帰ってきました(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/27 22:46:52

    だるまさんの片目が入ってるしww
    絵馬の七福神より、可愛いかも^^;

    電車も止まる猛吹雪>< 皆さん、無事に帰れるように・・・。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/27 22:43:53

    このダルマさん・・・
    口がイカス! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    このだるまさんの顔を見ていると、
    末吉と言うより 末っ子 って感じですwww

    吹雪きで電車が止まったのですか!
    今年はなんだか物凄い寒さですね ><
    暖かくしてご自愛くださいませ。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/27 22:28:18

    たまこさん♪
    しばらくだるまおみくじを引くのが楽しみですね♪
    心がホッコリしますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/27 22:20:54

    じりじりさん♪
    こんなお茶目なだるまさんがあってもいいですよね♪
    ウィンクする目を入れる議員さんがいたら是非清き一票入れるので
    教えてね(笑)

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/27 22:20:49

    ホントにお茶目ですねww
    しっかり癒してもらっちゃいました~^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/27 22:18:18

    ユリエさん♪
    だるまおみくじは毎日引くのが楽しみになりますね(✿◕‿◡)♬ 
    私もおみくじ箱、今日も出ませんでした(@_@;)
    ユリエさんはお友達のお役に立てるように気配りして下さる方なんですね♥

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/27 21:47:56

    選挙の時もシャレでウインクする目をいれる議員さんがいてもと思うのは、自分だけ…!?

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/27 21:39:29

    ニコタでは全部吉が出るので安心して引くことができます。
    ところで、今日もおみくじもおみくじ箱も出ませんでしたが
    、スカートがほしい人がいておみくじと交換しました。
    おみくじが出ないという人がいたので差し上げました。