★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

占い

占い

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

意味深な・・・・・。

”あの人”ってやっぱり”あの人”なのか?

皆さん、今年も1年お付き合い頂き ありがとうございました。

暑い日も、寒い日も、朝早くから、夜遅くまで訪問&コメントしていただき

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さんの温かいコメントや、爆笑してしまうような面白いコメントに

励まされたり、元気をもらったり・・・皆さんとの交流を大切にしていきたいな~

と思っております。

来年もまた、皆さんお付き合い よろしくお願いいたします。^^















  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2013/01/27 06:25:17

    そっかあも〜たん花粉症なんだそれは大変だね
    花粉症って一体いつから始まるの早ければ2月から来るのかなぁ・・
    風邪ぁ花粉かってわかりづらいよねー境界線がわからん
    体の代謝免疫を高めると少しはマシなのかな?
    よくヨーグルトがいいとか聞くよ。
    花粉症対策って何かしてるんですか?

  • 乃離那

    乃離那

    2013/01/20 01:20:00

    今晩は^^
    いつも伝言ありがとうございます。
    都合で釣りサークル辞めることになりました。
    短いあいだでしたがお世話になりましたm(_ _)m

  • あさみ

    あさみ

    2013/01/08 16:41:22

    こんにちは・・遅いコメントでごめんなさい・・です
    だるまさんの赤い糸・・おめでとう・・かな^^
    も~たんさんの赤い糸・・・誰かさんの指にたどりつきましたかー^^

    私は紫だけは・・未だにでていません・・
    だるまさんのおみくじは・・・なんとなくその気になってしまいますねー^^;アハハ
    ・・・いけない・・なぁ・・・乗ってしまいますニャ(=^・・^=)

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2013/01/07 12:59:00

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします^^

    あの人って・・・誰でしょね?

  • ももいろ珍師匠乙

    ももいろ珍師匠乙

    2013/01/03 17:14:03

    新年の挨拶が遅くなりましたが…
    ____________________________     □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    l □  〒OOOーoooo  l           ※ A Happy New Year ※
    l             あl
    l       △   お けl        ♡ 今 年 も よ ろ し く っ す ♡
    l       △   め まl
    l       △   で しl        〔⋈〕 あ な た に と っ て 良 い            
    l       △   と てl       1 年 に な り ま す よ う に ...*
    l       △   う   l
    l       様      l         * 2o13 年. o1. o3 元旦 *
    l___________________________ l      □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    ~追記~
    今年も仲良く、お突き合いしましょう(◔‿◔。)ニョホ

  • きなこもち

    きなこもち

    2013/01/02 13:57:52

    あけましておめでとうございます^^

    去年は支援など、色々お世話になりました✿
    今年もよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    も~たんにとって良い1年でありますように^^

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2013/01/01 17:58:54

    ❤明けましてオメデトウございます❤
    昨年は大変お世話になりました。
    色々と楽しい思い出を有難うございます(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
    今年は去年以上に仲良くなれますように・・・。

    やっぱり福袋を買ってしまったシャンより。

  • mi

    mi

    2012/12/29 07:47:50

    来年も宜しくね!ニコタで楽しくね~

  • 心花

    心花

    2012/12/28 23:31:42

    私も今日、大吉が出ました~!
    「あの人」って誰なんでしょうね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

    今年も1年間ありがとうございましたm(__)m
    落ち込む事が多々ある私を見捨てずにwいつも訪問してくれて、感謝感謝です^^

    来年もどうぞ、仲良くしてくださいね(*^。^*)

  • ガガ

    ガガ

    2012/12/28 06:21:20

    今年も1年、色々とお世話になりました!
    新年もよろしくお願い申し上げます(^-^)

    赤い糸は…友だちにそそのかされて
    売店(P)で買ってしまいましたwww

  • ももいろ珍師匠乙

    ももいろ珍師匠乙

    2012/12/28 01:36:55

    今年も仲良くしてくれて、ありがとね(人´∀`o)
    あと、そんなに赤い糸をグイグイ引っ張ったら
    僕の指が痛いわ(ღˇ▿ˇ)♥ 
    来年も仲良くしてくださいね(。◕‿◕。)

  • なな

    なな

    2012/12/28 00:19:30

    あの人・・(。≖ิ‿≖ิ)ニヤ

    も~たんと2度目の正月やね(^v^)

    いつもいつもこんなのに付き合ってくれてありがとうね~✌

    も~たんにいつも癒されてます♬

    来年も懲りずによろしくねw

    良い年越してね~~( ´∀`)

  • おの

    おの

    2012/12/27 22:46:23

    あの人、誰でしょう^^

    今年途中からのお付き合いですが、
    こちらこそ訪問ありがとうございました^^
    も〜たんさんのコメントも面白かったですw
    来年もよろしくお願いします^^

  • グミ

    グミ

    2012/12/27 22:21:27

    いつもありがとう^^
    来年もよろしく。。
    (*^ ^)(*_ _)ペコリ♪