タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

疲れた

クッキー合わせ

体が冷えてきたのでこれで終わろうと思ったら続いちゃって ・ ・ ・

ところで次はタイプだって
タイプキー触るようになって40年近くになるけど進歩しない
未だにタッチタイピングまともに出来ない

あっ、歳がばれる
触りだした歳かいてないから大丈夫だよね
その頃はまだパーソナルコンピュータなんてなかった
よけいにバレるか

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2012/12/30 23:21:21

    タコさんのコメントはいつも味があって楽しみです^^
    こちらこそ今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
    来年も同様にお願いします^^
    よいお年をお迎え下さい!