けめこ

七福神勢ぞろい♪

日記

楽しかったクリスマスが終わって

今年も残すところ4日になりましたね(@_@;)

新年を迎える準備がやっと終わって

七福神の皆さんが勢ぞろいしてくれました(✿◕‿◡)♬ 

御節料理の準備も出来たし、後は「お祝いに来たタイ」を釣って

床の間に置くだけですが、これが一番大変です(@_@;)

明日はタコキングに助っ人を頼もうかな~~^^;

皆さんいつでもカパタロウ君と一緒にお風呂に入って

今年の疲れをとってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/29 09:08:30

    七福神様や振り袖など豪華なアイテムでいっぱいのすてきなお部屋ですね!

    あたたかそうなお風呂で、気持ちよくなったゆきぐまさん(?)がお昼寝しててかわいいです。
    けめこさんもよーく暖まってくださいね!

    タイ、私全然釣れません。。。
    週末釣れると良いですね!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/29 00:14:46

    なんと縁起の良い部屋でしょう! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ヤツフサは全然大掃除が終わらず、まだ部屋が新年の
    年神様を迎える準備が出来て居ません ><
    急がなくては! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオロロ

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/28 23:44:57

    準備はOK!ですね~♬

    毎年、「1年ってっこんなに早かったっけ?」
    繰り言のように感じております!(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/28 18:22:22

    りんりんさん♪
    タイは三種あるんですね(@_@;)
    知りませんでしたよ\(@0@)/アセアセ

    今夜は徹夜で釣りかな~~^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/28 11:56:47

    そうそう^お祝いに来たタイ3種☆は、迎春準備には絶対欠かせませんね!
    タコキングさんの今年最後の大活躍に期待しましょうよ(●^o^●)/

    けめこさんのお部屋に、なんと!七福神さん・・勢ぞろいですね、
    わぁ、仲良し。縁起がイイですね。
    私んちの七福神さん・・、いつもテンでバラバラ行動ですよ。
    良いこと起きるよう^^;全員集合呼びかけときますね。

    お風呂広いから~ゆったり出来ますね。
    水着きて、ちょこっと泳がせてもらおうかしら。犬かきしか出来ないんですけど(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/28 11:41:34

    夢芽さん♪
    たくさん種を運んで欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/28 10:23:43

    七福神、今年も同じキャラで、ガーデンに登場してますね^^

    あ! 湯けむりお風呂ww