調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

2013年の豊富かぁ~+イベントについてww

人生

まぁ、いつもの年末年始だし今年と変わらず来年も過ごせればいいなww

       あせらず あわてず あきらめずにネ♪
                                              ・・・・2013年カレンダーゲットォ~!
七福神イベントは面白くない!(ーー;

飾るのに8アイテムも削らなければならないし、応援されても連絡ないし、いいとこ無し!


全ブログのようにPコインおまけひのき風呂のような方がまだ面白いよね^^v
→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=46740039
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=46754121
                                 注)18禁?全裸です(笑)見た人はコメントくださいねww

来年から始まるというニコッとカフェ・・・サークルカフェとかぶる気もするが
まぁ、楽しそうだねwwドリンク類もあるんだろうな?カフェだし・・・
そうなるとサークルカフェは待ち合わせ用になっちゃうねw

そぅそぅ、背負い猫は諦めた^^3日回したということは6千円アホらしくなってきた。                 ・・・・・・・(もっと早く気づけっ!!!)

今年も1週間ありませんね^^
皆様ありがとうございました♪
来年も良いお年をお迎えくださぁ~い

※アバターは今年お世話になった破魔矢を射ようとしています。

  • みら

    みら

    2012/12/30 09:03:27

    3日回したということは6千円アホらしくなってきた。  ・・・・・・・(もっと早く気づけっ!!!)

    ^^
     

  • CHARLES

    CHARLES

    2012/12/29 07:25:36

    そうですね^^
    連絡来ないね・・・・・・
    広場コメもありがとうございました。

    よいお年を❤

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/28 12:53:13

    破魔矢の応援連絡来たらイイのにねw