hide

(^○^)正月仕様です☆

日記

正月仕様の部屋、完成です(^○^)

これから2階ニコ部屋模様替えです(^▽^)/

ガンバルッス(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2012/12/30 11:03:42

    天使さん
    ありがとです(^○^)
    正解です(^○^)ぷぷぷ☆料理まってます(^▽^)/

    体調回復よかったです(^○^)
    完全復活までもう一息ですね
    ガンバ☆☆

  • 天使

    天使

    2012/12/29 23:05:58

    おおおーー!!お正月のお節が今にも運ばれて来そうなお部屋ですね^^

    ブログコメありがとうございました♡ お蔭さまで今日からお粥が食べれる様になりましたww
    完全復活まであともうちょっとって感じですww

  • hide

    hide

    2012/12/28 16:24:59

    モモさん
    ありがとです(^○^)
    これで、正月が迎えられます(o^∇^o)
    あはは、寒い分コタツでねちゃいそうです(^▽^)/

  • モモ

    モモ

    2012/12/28 15:31:06

    なんか いいお正月が迎えられそう^^
    ちょっと寒いけど この空気って
    シャキッとして好きです
    そんな空間ですね(^-^)