たかっち

よっしゃー!!!記録更新!

四川省

55560出ました。一位になれるかな?

  • ねねママ

    ねねママ

    2012/12/30 18:42:38

    そう言えば、必ずと言っていいほど、四川省いい点数出すとその後・・・シャフッル続きませんか?

  • ねねママ

    ねねママ

    2012/12/28 16:01:28

    今、乗っているスコア見たら、第一位が55,300だから、明日には更新して一位になっているかな?

  • ねねママ

    ねねママ

    2012/12/28 15:59:20

    こんにちわ、おめでとう!
    なれますよ。
    今度は、絶対に見逃さないようにね。
    昨日は、正規の会社の仕事納め。
    そして、今日は年末恒例の知り合いの会社の確定申告及び年末調整をする為に、他の市の税務署、市役所、合同庁舎を一気にまわり・・・
    無事に今年の、仕事全て終わりました。
    やっぱり・・・ベンツの助手席は気分いいです。