エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

指名バトン だそうです。

日記

□バトンが回ってきたらその人に知らせること

□5日以内に回すこと

□5日以内に書かなかったら罰ゲーム

□回した人がルールを守っているかチェックしてください


あ、別にやらなくてもいいですよ~

◆お名前ゎ?

キク

◆バトンを回す人4人を選んでください

恭夜

万悠姉さん

唯さんなう★!、

ももいろ珍師匠乙 (さんを付けたほうがいいのかな…


◆上記で1番に知り合った人は?

えーとー…姉さんかなー

◆4人のいいところを書いてください

放置してたのにブログにコメントしてくれるところ

◆4人を色で例えて

恭ちゃん   黒

姉さん    ライトグリーン

唯さん、   ブラック
 
師匠     ディープピンク
 

◆罰ゲームを決めてください

正月を寝過ごすとか~?

◆4人は自分のことどう思ってる?

餅とか高校生とか~?

◆4人と喧嘩したことある?

ないですね~平和的な方々ですゆえ

では、ごじゆうにどぞ~

  • 万悠

    万悠

    2013/01/11 12:11:00

    このバトン、次の人1名しか浮かばなかっと言う…///

  • ✝土方水姫✝

    ✝土方水姫✝

    2013/01/01 01:17:34

    あけましておめでとうございますー
    訪問ありがとうございました^^

  • ( ^ω^ )

    ( ^ω^ )

    2012/12/31 23:57:42

    訪問ありがとうございます*
    またきてください\(^o^)/

  • 万悠

    万悠

    2012/12/28 19:09:21

    既にニコ家族は居るので…ニコ両親離婚ですが(*´艸`)
    それとw”マニック”って普通にタイピングミスです*笑*「マニアックな方だなぁ~」とほんわか
    言いたかったのですがソニックみたいに俊敏な単語になってしまいましたね///

    ええ、キクさんは「マニアック」ですb

  • キク

    キク

    2012/12/28 15:01:39

    いえいえーw
    よい暇つぶしになりましたw

  • 神楽@マイクラ

    神楽@マイクラ

    2012/12/28 14:32:56

    やっていただいてすみません^^;

  • キク

    キク

    2012/12/28 14:29:58

    ああwwいえいえ女性で自分より年上の方ということで”姉”と付けたわけでw
    勝手にニコ家族扱いとかそうゆうつもりではないですw
    紛らわしいことしましたね;すいません~

    それとw”マニック”というのはどうゆうことなんでしょうかww
    初めて見る単語なので…//

  • 万悠

    万悠

    2012/12/28 14:20:47

    わたしはあなたの姉になったのですねw
    わたしはキクさんのこと…結構マニックな方だと思っています(*´艸`)

    いずれブログに書きますわ(*´艸`)