楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

萌える闘魂

日記

最近知って萌えたことなのです


○母校が全国ロボットコンクールで部門優勝した 
  (かなり萌えた)

○しかも その参加者は部活動とか 授業の一環ではなく
 「ロボコンやろうぜっ!」って集まった 熱い6人の生徒だった 
   (激しく萌えた)

○その上 優勝ロボット総制作費470円だった 
  (狂おしいくらい萌えた)


○母校出身者が こないだのオリンピック(場所忘れた)でなんかメダルとってた         (フーン・・(゚σ ゚)ホジホジ... 

       

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/03 04:33:19

    はい~

    おとうさん さみしね。。。きっと。。。

    きょう おとうさんと いっしょ りょうりしたよ~

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/02 00:34:55

    たくさん ねむったw

    しかし きのう かえる おそいので おとうさん おこた~~

  • 冬希

    冬希

    2013/01/01 18:38:32

    おけましておめでとうです!^^
    今日は正月そうそうひたすた何かを食べてましたw
    正月太りが恐ろしいですw


    母校への萌え(燃え)が
    ロボット>>≫オリンピックってww

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/01 17:09:48

    いま ふらんす あさ~~~

    きのう たくさん のんだ~

    いまねる~w

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/01/01 02:34:43

    えー!
    すっごい萌えですね^^
    ロボコンって今年の? どこだぁ?
    予選は結構みてたのです♪
    470円って凄いです!

    紅白まんじゅう ありがとうございました❤

  • ねこ

    ねこ

    2012/12/31 18:43:11

    もうすぐ あたらしの としね~ にほん~

    なにするの~?

  • あると

    あると

    2012/12/31 14:40:14

    おおっ
    おめでとうございますなのですっ><

  • kei

    kei

    2012/12/31 14:28:19

    母校生徒等の活躍は微笑ましいですよね。

    470円で優勝したのは、工夫された成果ですね。

  • のたもた

    のたもた

    2012/12/30 14:54:21

    ロボットコンクールは時々見てました。
    優勝何てすごい♪

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2012/12/30 11:29:17

    そして、萌え尽きたんですね・・・・。

  • まゆみ✡:..。

    まゆみ✡:..。

    2012/12/30 08:55:14



    ブログのタイトル見て

    すっかり







    「イノキ!ボンバイエ!」

    の話だと思ってた・・・


  • Jack

    Jack

    2012/12/30 02:15:48

    ロボは萌えますねぇ。
    アシモとかロビタとかレイキャシールとか
    破裂の人形の変形シーンとか
    萌です。萌。
    (↑好みが激しく偏っています)

    オリンピックは場所すらどうでもいいのですか(笑)
    ロボコン優勝もメダル獲得もすごい事ですよー。
    優秀な人材の多い学校だったのですね。
    おめでとうございました(*^ ^*)

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/12/30 00:01:56

    どこから突っ込めば良いのかわからず、思考が停止しました。

    なんにせよおめでたいですね!

  • ねこ

    ねこ

    2012/12/29 20:25:53

    いそがしかったの?

    にこっとたうん ひさしぶりけど~???

    あたしのにほんご じょうずなた~? ありがと~~^^

  • ねこ

    ねこ

    2012/12/29 18:53:25

    にほんご べんきょう がんばってるよ~!

    じょうずなった~?

    よかった~~^^

  • ねこ

    ねこ

    2012/12/29 18:48:38

    げんきの~~?

    あたし いま ふらんす~~~

    とおくだ~~~

    ほうもん とても うれしかた!! ひさしのぶりだったので

    またきてね

  • .やあ

    .やあ

    2012/12/29 18:19:23

    あら~^^

    もえまくり・・・^^

    かちかち山のたぬきさんのお背中のようですね・・・^^
    さささ、お背中出してぇ^^

    ざぶーん。 (←消火してはだめですよね・・・^^;)

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/12/29 16:02:33

    ロボコン、面白いですよね^^
    東海北陸予選はテレビで観ました。
    全国大会はいつかな?楽しみです。
    それにしても、470円で作ったなんて驚きです(@_@)

    私の母校の先生がホッケーのオリンピックチームの監督をしたので
    一生懸命応援したけど、メダルどころか入賞もできませんでしたよ(-_-;)

  • 吉乃

    吉乃

    2012/12/29 15:28:13

    素敵なことねえ~
    それは萌えるわね

    でも、一応この間のオリンピックの場所はロンドンだよ~覚えていてねヾ(゚▽゚*)ノ