ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

う、うるさい!!

日記

ああ、とうとう国会解散しちゃった。
選挙が始まるよーー。
今まで、朝の駅前でいろいろ怒鳴っていたけど、
蝉以上にうるさい!!
この夏、一番の騒音になるな・・・。

  • ラト

    ラト

    2009/07/22 20:45:55

    たかりん さま
    選挙カーって、どうして同じコースをどの候補もぐるぐるまわるんだろうね~
    すりこみされてるんだろーか???

  • たかりん

    たかりん

    2009/07/22 08:48:34

    選挙の時だけうるさく、同じとこグルグル。
    本当「うるしぇ~っ(#`ε´#)!!!」て感じだよねっ!!

    うるさい人には投票しないって基準、新鮮だけどグッドアイデアかも(^o^)♪

  • ラト

    ラト

    2009/07/22 05:51:25

    rikka さま
    のーみそに直接響くんだよね・・・あれって(--;)

    星月那 さま
    8月末までだから、長いよね~
    うるさい人には絶対、投票しないw

  • rikka

    rikka

    2009/07/22 00:44:45

    選挙のヒステリックな声って、耳につきますよネ・・・。車の盗難防止のクラクションもうるさかった。

  • 星月那☆

    星月那☆

    2009/07/21 22:27:21

    そうだね~選挙はうるさいよね^^;

    終わったらうそのように静かになるし~^^