ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマでビックリ!園服セットがぁ~w(゜。゜)w

フリマ広場

な・・・ななな・・・なんとっ!!!

ニコットフリマで
2009年 4月限定品の 園服と 園帽と 通園かばんを
手に入れてしまいましたぁ~♪
キャー(*≧∀≦*) キャー


まだ、ついさっきのことなのですが
ゆこたんが少し前に出品していた

ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Khaki】(有料)




に、こんな夢のような応募が来ていたのです。





園服  【Aqua】(有料)
園帽  【Yellow】(有料)
通園かばん  【Yellow】(有料)
ぇ!(°д°;;) ナント!
一瞬、目を疑いましたよ。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

で、やっぱり間違いないと分かると
慌てて「この応募に決める」のボタンを押してましたw

うわ~ なんだか夢のようです。♡♥(。´▽`。)♥♡

ゆこたん、かつてはピンクの園服3点セットを所持していたのですが
もっと欲しかったものと交換してしまったのです。
園服セット・・・ 結構気に入っていただけに 
少し勿体無い気もしていたんですけど
まさかこんな形でまた手に入るとは~♪

ヒツジ学園の制服 とくにこのセーラーは確かに人気の高い品ではありますが
まさか、リサイクルではない園服のセットが応募に来るとは思ってもいなくて
ビックリしました。

ただ・・・一つ、残念なことは
色が揃っていない・・・という点でしょうね。(;´Д`A ;)
きっとこの応募者様は 他の色で園服3点セットを所持されているのでしょう。
つまり、この応募は ハンパ物ってことw

さて、どうしましょう。( ・`ω・´)o ムムム
園服の色を黄色に変えるべきか
それとも、園帽と通園かばんを 水色に変えるべきか・・・。

早速フリマの出品を確認しましたが、出品されているものはどれも
リサイクルの赤と黄緑ばかり。

そうですよね~ この園服セット自体が かなりのレア物なので
そうそう出品は無いんですよねー

皆さんなら、どうなさいますか?



  • 雅+*

    雅+*

    2012/12/30 18:01:25

    ここに失礼しま~す♪
       ∧_∧              2日早いあけめましておめでとうございますっ!!+*
      (´∀`)  ∧∧  @      昨年は大変お世話になりました+*
      (_)つy)つ(゚Д゚) @H@    今年も大変お世話になる予定なので、
      |_|∽L|  ノ y|\HHH\                    宜しくお願いします!!!!!(笑
      (_)_)~(__JJ \===\
     ┏━━━━━━━━┓    〒ABC - DEFG
     ┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃    ニコッとタウン 715406島 
     ┃┃┃┗┛   ┃   ┃
     ┃ ┏━┓    ┃   ┃    雅+*
     ┃ ┣━┫  ┃┣━ ┃    
     ┃ ┣━┫  ┃┃   ┃     
     ┃ ┗━┛  ┃┃   ┃
     ┃━┛┗━ ┻┻━ ┃            
     ┗━━━━━━━━┛
          2013年  H25年度 元旦

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 11:29:32

    ✿ぃちご✿さん (。・ω・)ノ゙ こんにちは~

    アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

    最近のフリマ出品はリサイクルの園服ばかりで 本当に出品が少ないですよね。
    リサイクルなら赤も緑も、3点セットで所持済みです。

    こうしてコーデしてみると、案外いいんじゃない?(*´ω`*)♪ っていう気になってきますよね。
    折角のご縁があってゆこたんのところに来てくれた園服なので
    大事にしたいなぁ❤

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/12/29 11:23:10

    おめでとうございます✿

    (゜_゜>)・・・最近よく見かけるのはリサイクルばかりですね;
    でも、水色の園服に黄色の帽子とカバンお似合いですよ☆
    私は、どっちかというと色は揃えないですね・・・w
    なんか、可愛いのでそれで「OK!!」になっちゃいます><;ww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 10:35:53

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿

    園児だから、臙脂色かぁw(*´艸`*)フフフ

    えんじ色ならリサイクルチケットをせっせと集めれば手に入りますから
    頑張ってくださいね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 10:33:22

    みっちーさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♡

    とってもラッキーでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 10:32:25

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥は✿

    ねー、言ったでしょう。
    セーラーの方が人気が高くて、イートンの方はあまり人気が無いの。
    同じ時期の同じ制服でも、種類と色で、随分と価値に差が出るんですね。

    ゆこたんは制服ものは初代セーラーから 全種類 全色所持。
    たまたまこのセーラーKhakiは ダブリがあったので、出品してみてよかったです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 10:28:07

    ピンクうさぎ♥さん  (。・ω・)ノ゙ コンニチハ♡

    ピンクうさぎ♥さんは確か、園服のピンクで3点セットをお持ちでしたよね?
    (そんな記憶がw)
    本当はピンク色で揃えたかったのですが、この際何色でも構わないわ!っていう気分です(。◕‿◕。)

    ピンクうさぎ♥さんだったら、園服を黄色に色変えですか。
    気長に待てば、いつかは応募が来てくれるかな♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/12/29 10:13:00

    すご~い!(@□@)おめでとござますー

    ぼくは園児は臙脂色じゃろうと揃え中であります!/(・へ・)

  • みっちー

    みっちー

    2012/12/29 09:46:32

    わぁー^^
    おめでとう!
    すごいねー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/29 09:39:50

    すごい
    あれ人気とは聞いていたけどまさかそこまでとはー
    予備買っとけばよかったよ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/12/29 06:21:44

    すごいですね~♪
    羨ましい応募です^^
    ちなみに・・・
    私だったら園服を黄色に色変え!って
    気長に出品すると思います^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 01:57:18

    ぽこさん、 ね、ね、ちょっとビックリな、神応募ですよね♪

    でも(♥´ω`♥)゜.+゜嬉しいなぁ❤

    最初は3点の色を揃えなきゃ!って思っていましたが
    なんだかこれでもいいような気もしてきました。
    園服そのものの出品が少ないですから、
    色変え希望で、気長に待つしか無いのかもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/29 01:54:08

    篠原さりさん 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    ね~ こんな素敵な応募でいいのかしら~❤って
    今でもまだ夢のようです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/12/29 01:50:40

    おお!これは凄いんじゃないですか?
    色が揃ってなかったとはいえ、これは縁でしょうね~^^

    これからは同色に揃える冒険が始まるんですねwww
    園服は貴重ですからね…色変え希望で気長に待つしかないかも?^^;

  • 篠原さり

    篠原さり

    2012/12/29 00:19:32

    こんばんは^^
    すごく素敵な応募ですね!おめでとうございます~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/28 23:40:02

    ひぃさん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    ご訪問&コメ どうも(人´∀`)ありがとうございます♪

    あら~ん (●´ω`●)ゞエヘヘ 似合ってますかぁww
    ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ 
    年齢詐称も甚だしいのですが(笑) まぁ、ニコタなので許してね~❤

  • ひぃ

    ひぃ

    2012/12/28 23:30:21

    こんばんは^^お気に入りから失礼します。

    すごい神応募ですね!!
    うらやましい限りです。

    ゆこたんさんにとてもよく似合っていて、素敵だと思います。
    私は、この組み合わせ、いかにも幼稚園児って感じで好きです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/28 23:27:17

    ☆$マサ$☆さん (U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン♪

    ねー これはまさしく神応募!
    こんなことがあるんですねー
    捨てる神あれば 拾う神あり。

    フリマはやはり 女性市場が熱いですよねっ♪

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/12/28 23:22:10

    すごいですね!
    神応募ビックリするでしょうね^^ 
    女性の服は人気あるから、こういうことあるんでしょうね!
    フリマ運ありますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/28 23:04:40

    ナンシーさん ヾ(@^∇^@)ノこんばんは♪

    ねー こんな神応募、誰だって一瞬、目を疑いますよね。
    本当に驚きましたし、すごく有難くて、嬉しかったです♡

    応募してくださった方、他にもセーラーの出品はいくらでもあったのに・・・
    どうしてゆこたんの所に?
    園服セット あまりお好みではなかったのかしら?とか、あれこれ考えていました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/12/28 22:56:31

    凄い神応募ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    ゆこたんさんにはやはりニコタの神様がついているんですね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/28 22:23:23

    しずくさん ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんは✿ღ

    ねー 本当にあるんですね~こんなラッキーなことって❤
    嬉しいなったら 嬉しいなっ♪
    色変えしなくてもいいような気もしてきました。

    それでね・・・たった今 もう1件 フリマ成立の文字が・・・。
    相手様出品:ヒツジ学園の制服 (セーラー) 【Khaki】(有料)

    ゆこたん応募:桐下駄  【Purple】(有料)
    和傘 (風香)  【Red】(有料)
    振袖(翔り) ~2010~  【Red】(有料)
    メガ蓮  【Pink】(有料)
    和かんざし(花手毬) ~2010~  【Pink】(有料)

    で、ヒツジ学園の制服(セーラー) 【Khaki】ゲットしました♪
    相手様の求めに、振袖(翔り)含む応募で。和小物うれしいです。とあったので 応募してみたら
    即決でした(✿´艸`) やったー

    しずくさんも試しに セーラーで出品してみては?
    欲しかったものが来るかもしれませんよ~♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/28 22:16:56

    C.W.幻夢さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿  

    ねー これはもう「神応募」に他なりませんよねっ♪
    少し遅れてきたクリスマスプレゼントか、気の早いお年玉w
    うんうん まさしくその通りです。

    ゆこたんも、こうしてあらためてコーデしてみたら
    あらっ? 案外この組合せっていけるんじゃないの?って 思えてきました。
    実際に、ゆこたんが通った幼稚園は 夏服は水色の半袖のスモックで
    帽子は黄色でした。(とは言っても 黄色いベレー帽でしたけどね。)
    この帽子は小学校でした。

  • しずく

    しずく

    2012/12/28 22:02:39

    そそそそんな応募が来るならセーラーだそうかな!∑(❍д❍lll)ㆀ
    ラッキーガールね♡ゆこたん♡

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/12/28 21:40:22

    ええええええええ??
    神ですやん!

    ちょっと早いお年玉ですやん♪
    私はこのコーデの合わせ、好きですけどねえ~(帽子黄色ってのがリアルっぽくて)