ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

この夏に観たい映画

映画

ハリポタ!
因みにうちのお兄はラドクリフそっくりですw

  • まま

    まま

    2009/08/04 22:54:49

    ***とりどんさま***
    とりあえず説得するところからはじめないと・・・w

  • とりどん

    とりどん

    2009/07/29 23:42:49

    ぜひ、ハロウィンで仮装して~w

  • まま

    まま

    2009/07/23 23:12:09

    ***さくらちゃん***
    去年眼鏡壊して新しいの作る時
    丸眼鏡は断固拒否されましたw

  • さくら

    さくら

    2009/07/23 07:53:32

    なんとまあ!
    ポッタリアンに自慢ですねえ!

  • まま

    まま

    2009/07/22 23:43:09

    ***ひげぴよさま***
    お~、観ましたか(´∇`)いいなぁ。
    原作は読んだことがないのですが
    映画は皆勤賞なのです♪

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/07/22 23:41:17

    ハリポタ観ましたよん。

    お兄様に会ってみたいわ。

  • まま

    まま

    2009/07/22 23:27:57

    ***もっこさま***
    軽そうでいいやん(爆)


    ***びょんさちゃん***
    私も眉間のど真ん中にでっかいハリー傷あります(・∀・)人(・∀・)
    ちっちゃい頃氷の上で転んでぱっくりだったそうです。


    ***まべちゃま***
    うちのお嬢も似てるって太鼓判おしてるわw
    でも、ちょい額が広くなってきて危険な兆候ww

  • まべ

    まべ

    2009/07/22 20:23:25

    遠目だったけど、そういえばそんな感じだったー!
    来年の賀状はラドクリフ君アップでねw

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/07/22 14:49:09

    うちのデカイ君はおでこに「ハリーの傷」があります。
    ぶつけて切ったんだけど ^^;

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/07/21 23:26:47

    おいらはハリポテ