ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

涙ちょちょぎれる

日記

夕刻に(多分)初雪。
仕事先の忘年パーティへ。

イヴェントゲストが
子供の頃に大好きだった歌い手さんで、
意味は違うけれど感極まって

地団駄を踏んでしまったw

抑えきれない感情 てあるんだねえ^^;
イントロを聞いた途端にもう
うをををを があふれたし!
足でも踏まない限り、手近なモノ投げそうだった~


同伴が苦手な方で、出掛ける前は気が重かったのだけれど
十二分なお釣りが来た。

  • corra

    corra

    2012/12/30 08:48:00

    >那由他さま 生で見て、自分でもビックリするくらい興奮しました^^;

    >ながつきさま いや~、それでもステージしか見てなかったんじゃないかな(笑

    >reiさま この日のために1年頑張ろう、て気になりますねー。

    >カトリーヌさま 恐るべし、て^^; ワタシはシンプルに感動しぃですよ~

    >Luciaさま ご存知か知らん?






  • Lucia

    Lucia

    2012/12/30 00:16:08

    誰だったのかな~

    好奇心の塊と化しております

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/12/29 21:47:30

    おお~~、
    どんなイヴェントゲストだったのか、
    興味あります~❤

    corra様を夢中にさせるとは、恐るべし・・です(汗)。

  • rei

    rei

    2012/12/29 13:11:24

    いつもながら、仕事先のパーティーはすごいね

  • ながつき

    ながつき

    2012/12/29 12:25:21

    よかったですね^^
    ひょっとして、もしも仲の良い方がご同伴だったら、
    その方の腕をがしっと掴んで揺さぶっていたりして。

  • 那由他

    那由他

    2012/12/29 07:11:23

    他人をソコまでにさせることができる人って
    すごいねぇ イイ忘年会だったんだね。