yumeno

マーガレット【白】93位☆(コメ閉)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
順位 大きさ
93位 マーガレット【白】 4.81cm

先週はガーデンでマーガレット【白】が93位にランクインしていました☆

ガーデニングでは12回目のランクインになります♪
93位とギリギリですが、まぁランクインできれば何でも良いのですww
みなさんいつも水遣りありがとうございます^^

思うのですが、パンジーとかマーガレットって、
C種の中ではランクインしやすいのかもしれないですね。
経験値効率という意味では優先して育てるメリットがありませんし。。

27日からはまたガーデンイベントが始まりましたが、
今回は「収穫したお花と同じタネが貰えるイベント」ですから
普通のC種のお花は育てる人が減ることが予想されますので、
そういう意味ではランクインはしやすくなるかもしれません^^

私は今のところ貯まっていたレア種を中心に植えていますので難しいと思いますが^^;