yumeno

スイカ99位☆お正月のお庭アイテム

ニコッと農園

先週は農園でもスイカが99位にランクインしていました☆
2012/11/27 ~ 2012/12/03 のスイカのランクイン以来の農園では2回目のランクインです♫
99位とまさにギリギリです^^;
前回の初ランクインもスイカ93位でしたし、どうも農園はいつもギリギリで引っ掛かってる感じがしますw

農園では27日にお正月のお庭アイテムが入荷しましたね☆
【入荷】農園/「お正月のお庭アイテム」が入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=46759552

1月・2月限定(1012年12月27日15:00~2013年3月7日15:00)

獅子舞カカシ     24,800
新春祝う鏡餅セット  20,130
───────────────────────
計           44,930

12月・1月限定のクリスマスのお庭アイテムの合計が412,400Dメダルでしたから、なんと10倍ほど違いますw

お庭アイテムは、隔月で大量リリースという傾向が今後も続きそうですね。
(この傾向は限定のお部屋アイテムも同じだと思います)
2月は恐ろしいことになりそうです^^;