ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

こじつけてみた大章典②

スポーツ

日米を渡り歩いた松井の引退。
5連続敬遠。
そのベビーの誕生予定。
再発確率の高い病から宮迫の復帰。
オセロ中島の復帰。
ちょっと古いが再犯率の高いお薬のりぴーの復帰。

これらとこじつけやすいのは、
アメリカ遠征の経験があり、GⅠを5連勝したことのあるエスポワールシチー。
再発した屈腱炎から復帰して、そして引退、種牡馬入りが決まってるフリオーソ。

そんなみんなにグッドラックと言葉をかけてあげたいのでハタノヴァンクール。


これのワイドBOXいってみよう~

  • ジェクト

    ジェクト

    2012/12/31 12:00:33

    ハタノヴァンクールここで来ましたか・・・
    来年もよろしくです。