jelly

中間報告・・・♪

日記

留守の間も訪問してくださり、

本当に ありがとうございます^^

昨日、前半の治療を無事終えて 帰ってきましたw


年明けの4日から 次の治療を受けるべく、

大学病院に再入院しますが、今回の予定では

3週間ばかりとのこと・・・

それで 完治する確立が高いとのことで ガンバっています^^

何が辛いって・・・

副作用からくる 超特急並みの ○痢と

薬の影響で味覚が変わったために

食欲がまったくわかないのです

Dr. いわく、味覚のうちで 最後まで残るのは

苦味感覚らしく、毒を感知出来るようにとの

人間の根幹部分の1つだそうな・・・


次のステップでは味覚だけでも戻ってほしいんですけどね~


というわけで、体調が許せば IN できると思いますので

少しずつ皆さんのお庭にも訪問させていただきますね((@^ェ^@))


留守の間に 登録4周年を迎えて

ちょうどいい具合に ニャンコのパジャマと

カッパ家族の入浴ぬいぐるみをいただきました❤

でわ ご多忙中のことと思いますが

良いお年を!

今年もありがとうございました

  • ☀-SUN-☀

    ☀-SUN-☀

    2013/05/22 16:43:08

    こんにちは^^過去にブログにコメントを残して頂いていたのでお久しぶり過去のブログに書き込み訪問ステプとお水です^^

  • セクシー

    セクシー

    2013/01/04 17:39:09

    にゅ
    にゅーいん・・・

    ふぁいと☆ファィイトォォオ☆☆☆ふぁいとだよォォオオオwwヨッシャ

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2013/01/01 21:14:05

    じぇり❤頑張ってるんだね~
    私も一緒にがんばるね

    にゃんこパジャマかわゆす❤(*´艸`*)

  • ☒鼻血プー子☒

    ☒鼻血プー子☒

    2012/12/29 21:02:39

    そんな負担の大きな治療が必要だったなんて……
    でも完治の見込みがたってよかった(╥Д╥ )
    ボチボチでいい。
    ニコ続けて5周年、6周年迎えて
    時々でもいいからプコをかまってくだちゃい。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/12/29 17:06:00

    登録4周年おめでとう!!


    年明けより再度入院とのこと、けれども完治に向けての
    治療とあってはいたしかたないですね!!どうぞもうひとふんばり頑張ってください!

    そしてうんと元気になってまたいらしてくださいね!!

  • zoko*

    zoko*

    2012/12/29 15:37:58

    あ!4周年 (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとう~♪:*:。*

  • zoko*

    zoko*

    2012/12/29 15:37:11

    jellyちゃん +。:ヽ(´∀`。)ノ゚:+゚ォヵェリ♪
     って…また入院するのネ~~(・ε・`*) ...
    でも…前半の治療は無事終了だし… 後半3週間で完治できそうだし…
        良かった~~~~~~~~~~~~~(*´▼`*人)
     年末年始は のんびり過ごして(○ゝω・)b⌒☆NE

    jellyちゃんも 良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ