LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

鞍馬天狗

ニコガチャ

この衣装・・・
忍者と言うことですが・・・

どちらかと言うと

鞍馬天狗

に近いような気がします。

なので白馬を背負ってみました^^;

・・・三毛猫と一緒に背負うことができるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:16:12

    pisaさん
    あはははは^^
    また来年もお楽しみいただければ
    幸いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:15:08

    リラックマニアさん
    そうですね、頭巾の形が
    鞍馬天狗っぽいですね。
    忍者なら丸い頭巾のほうが
    それっぽい気がします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:13:46

    ✿ちか✿さん
    ありがとうございます^^
    サイコロに何が書いてあるか、
    よく見えませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:12:22

    うさSさん
    まさか馬と一緒に
    三毛猫も背負えるとは思いませんでした^^;
    ネットで探したら、やはり頭の形が
    鞍馬天狗に似てる感じでした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:10:43

    はーぷさん
    あはははは^^;
    やはり重そうに見えますか?^^;
    三毛猫、大きいですね。
    人気があるのもうなずけます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:09:14

    メタボエムさん
    鞍馬天狗は力持ち?^^;
    少なくとも頭は似てますよね?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:06:58

    美枝子さん
    とりあえず、アバなので
    重くないし、回線も重くなってないです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:05:58

    くりんさん
    ヒーローはこのくらいのことでは
    くじけない・・・のでしょうね・・・^^;
    さすがに重いかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:04:54

    山田優輝さん
    重そうに見えますか?^^;

    以前、もっとたくさんの動物を乗せて
    ブレーメンの音楽隊状態にしたことも
    あります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:02:42

    おのさん
    やはり頭の形ですね・・・^^;
    丸まってるほうが忍者に
    見えるような気がします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/31 00:01:13

    たまごさん
    正義の味方はこのくらいの負荷は
    どうってこと・・・ないでしょうね・・・^^;
    馬より大きいネコ・・・確かにびっくり^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/30 23:59:47

    adamusさん
    重そうに見えますよね・・・^^;
    まさか同時に背負えるとは
    思いませんでした^^;

  • pisa

    pisa

    2012/12/30 20:14:21

    LEAFGのコスプレも見納めかな

    楽しかったよ~~

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/12/30 09:52:55

    確かに頭巾を見る限り、「忍者」よりも「鞍馬天狗」っぽい感じですよね。

  • ✿ちか✿

    ✿ちか✿

    2012/12/30 03:03:04

    満月と赤い欄干、そして白馬、ステキですね♪


    サイコロ、なんて書いてあるんだろ^^

  • うさS

    うさS

    2012/12/29 23:46:12

    わー 相当重いでしょうね(≧∇≦)
    んー 頭の三角っぽい感じがそれっぽく見えますね~鞍馬天狗。。

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/12/29 23:45:36

    月並みで申し訳ないのですが・・
    私も重くないかと思っちゃいましたw
    こうしてみると、三毛猫さんてほんと大きいんですね( ´艸`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/12/29 23:15:44

    鞍馬天狗
    そうかも^0^

    力持ちだ~

  • 美枝子

    美枝子

    2012/12/29 22:24:22

    重くないですか^^;

  • くりん

    くりん

    2012/12/29 21:09:30

    馬と猫を背負ったら、さすがの鞍馬天狗も
    すばやい動きが出来そうにないですねwww (* ̄m ̄)プッ

  • 山田優輝

    山田優輝

    2012/12/29 20:56:16

    重そうですね><

  • おの

    おの

    2012/12/29 20:34:06

    鞍馬天狗に見えるのは頭の形のせいでしょうかw
    二匹を背負って平気そうに見えるのはすごいです^^

  • たまご

    たまご

    2012/12/29 18:40:13

    二人背負っている感じで頼もしいですね^^。
    馬より猫ちゃんのほうが大きいのがちょっとびっくりですw。
    さいころもいい感じです。

  • adamus

    adamus

    2012/12/29 17:28:20


    重くない? うふっ

    馬と三毛猫 同時に背負えるんだね