TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祝いに来たタイ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
いよいよ年末年始休暇に突入し、
のんびりとニコタをする時間が増える。
早速掘りにレア釣りに行った。
週末なのと年末特別放流のためか、
ダブルで回収できた。
魔法の水槽の赤、黒で持ち帰った。
何とかもう一つ釣って金も持ち帰りたかったが、
時間切れとなった。
まだ時間はあるので、狙いを定めたい。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、3コ。
お祝いに来たタイが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/30 13:07:10

    kiryoさんへ。
    1Rで2つタイが釣れたので、
    何とかもう一つと思いましたが時間切れに終わりました。^^
    上手い事行かないですね。><
    残りの金色を目指して、また頑張ります!

    一緒のパラだったのですか!
    気が付きませんでした。><
    もっと良く見ておきます。^^v
    今度はゆっくりお話が出来る事を楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/29 23:02:58

    お祝いに来たタイ2匹!縁起がいいですね☆
    赤&黒そして金色、ワタシも3色揃えたいです!

    今夜はおしゃべり広場でサークル集合だったの^^
    一瞬TAKKANさんと遭遇したよ〜☆