けめこ

意味がよくわかりません?

占い

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

二回目のだるまおみくじは小吉でした^^

立派なお顔ですが、書いてある意味がよくわかりません??

「葉の色が黄色に・・・・」

秋までということのようですが、それがどうしたのかな~~と

鈍い私にはピンとこなくてスッキリしませんよ(@_@;)

どなたか教えて下さったらうれしいです<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/29 21:34:02

    りんりんさん♪
    半吉は可愛かったですよ♪
    ニコタさん随分考えたんでしょうね(@_@;)
    でもやっぱりおみくじは七福神がよかっと思っているのは私だけかな~~^^;
    あまり深く考えないのが一番ですね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/29 21:22:22

    たぶん・・だるまおみくじを制作したのが、暖かい時期だったんでしょうかね
    季節が変わるまでずっと・・、もしくは・・熟成するまで・・待つてこと?

    半吉の・・頭が真っ白・・の意味も分かりませんよね。
    ホントは・・凶ってことなんでしょかね、キャー❢

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/29 18:09:57

    夢芽さん♪
    一通り引いてみようかな~♪とおもっていますが
    私的には、七福神のおみくじのほうが好きかもですよ^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/29 18:06:24

    小吉くんも開眼なのね~

    初日に1度引いたきりで、みなさんのだるまさんを見て歩いてます^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/29 18:00:28

    ユリエさん♪
    変なところが気になる悪いクセなんですね(@_@;)
    確かにユリエさんの言われる通りあまり意味ないんでしょうね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/29 17:57:24

    じりじりさん♪
    なんでも、じっくり熟すまで待てなのかな~??
    確かに果物は熟してからのほうが美味しいですよね(✿◕‿◡)♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/29 17:43:29

    よくわかりませんね。
    色に無理にこじつけているので、あまり意味はないのかも。
    他に青と白とあるでしょう?
    意味不明の物もかなりあります。
    秋まで待ってみたらという意味かも。

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/29 16:52:55

    果物は、熟してからの方がおいしいよ…なのでしょうか!?