ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

2013年の抱負

人生

2013年の抱負ですか・・・・・・。

来年もフラを頑張って
今年よりも少しでも上手くなりたいです。
大好きな先生を見つめ続けて頑張っているのですが
なかなか上手くなりません・・・・・。
「丁寧に踊るよね」じゃなく
「綺麗に踊れてる」と言っていただけるように
頑張ってみたいと思います~♥

断捨離に着手したいです~(^^ゞ
何でもかんでも取っておく悪い癖を直さないと・・・・・。
家の中がえらいことになっていますので~(>_<)

・・・・・と
毎年思っているような・・・・・・(。→ˇ艸←)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/12/30 21:16:33

    まずは、思うことが、大切ですよね!

    思わないと、実行もできませんもの(笑)

    フラ、飛躍できるといいですね!期待してます!