雲雀

FINAL FANTASY 25周年記念

日記

Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION
大阪公演に行ってきました。

オーケストラのコンサートはとっても久しぶりで、
朝からワクワクしてました^^

懐かしい映像から新しい映像を観ながらの演奏に、
楽しい時間をすごしました。

感想はまた明日にでも書く予定にして、今日はお疲れ様でした。


<コンサートの詳細情報>
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/distant_worlds/ffdw_celebration/

  • 水溜とおる

    水溜とおる

    2012/12/30 00:48:56

    わぁ、羨ましいです…!!!><。
    スクエニのオケコン良いですよね~(*´◒`*) FFはどれも
    音楽がすごく良くて…!!映像との相乗効果も良いですよね><///
    お疲れ様でした、レポ楽しみに待ってます^^

    そんな自分はディシディア012を今更ながら買ってきました(*´◒`*) これから楽しみます♡