TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪だるまの飾り(その4)

ニコット釣り

本日の2R目。
レアを期待していた。
特に、お祝いに来たタイを。
しかし、30分の内にやってきたのは、
雪だるまの飾りのみだった。
レアなので嬉しいのだが、
今は、あと一つでコンプとなるタイを待ち望んでいた。
何とか明日の釣りでは、回収したいと思った。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、4コ。
お祝いに来たタイが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/30 20:05:24

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    年末放流セールしているのか、
    コツコツ回収できています。^^b
    今はリードしていても、
    あっさり逆転されることが多いので、
    この後も、しっかり攻めていきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/30 19:57:34

    ☃おめでとぅ! 4個目〜〜。

    両方とも負けちゃってるけど・・・頑張りまーす^^v