アミ

びっくりしました~^^;

日記

今の私は少し落ち着きたくて

ニコっと神社の前でぼ~~っとしてました

そしたら誰か屋根に見えて

初めて知りました

登れるんですね~

また今度ゆっくり遊びたいと思いました^_^;

皆様にご心配をおかけしましたが

本日がお通夜なので友人たちとお別れしてくるつもりです

お騒がせしました^^;

徐々に落ち着いてくると思いますので

ちょうど年末年始で遊べない方も多いので

元気になって新年を迎えたいと思いますw

もう里帰りとか旅行とか行かれている方が多いんですよね

今がピークとかニュースで言ってます。

みなさんお気をつけて~~

居残り組みは普通の毎日を送って行きます^^

お待ちしております~~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/09 09:41:14

    アミさん、おはようございます。
    読んだら、お手数ですが消しておいてくださいね。
    あるブログを見て不快に思って、アミさんの名前も見たので
    お友だちじゃないかって思ったんですけど・・・
    1069447島のニムさんってご存知でしょうか?
    人真似をして人を楽しませる記事を書いているようなんですけど
    不快なので、事務局に迷惑の申請をしようかどうか、悩んでるんですけど
    どうしましょう?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/30 21:30:33

    へ~~そこも登れるんですね^^
    今度挑戦して見なくては(⌒・⌒)ゞ

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/30 15:24:04

    そうなんだ、お別れ、心ゆくまでなさってね。。。。。

    自然に登れるときがあると聞いたんだけど、それかしら?

  • 翠

    2012/12/30 09:07:36

    すご!どこから登るんですか?

    元気になったら教えてね^^