ルカ

こっちはいいけどね

7ならべ

もう一面はボロボロ~

28勝4敗でした^^;


ビー玉落としやってみたけどたった2コイン・・・orz

さきはなの方があってるみたい><

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/23 00:09:17

    フリルさん
     思ったところに飛んでいかなくて・・
     今度の休みに再挑戦するわ^^;

  • フリル

    フリル

    2009/07/22 22:47:26

    ビー玉ほんと良くわかりずらいですね〜(-ω-;)

    ゲーム上手のルカさんもダメなら自分も無理かも〜。。。
    フリルわ7ならべしか出来ないっすぅwΣ(T□T)

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/22 21:12:28

    辻チャン大好きさん
     新しいゲーム楽しみにしてたのよ
     ガッカリだわ><

    hanaさん
     1コインだったのね!
     同類だ~
     さきはなの方がいいよね~^^
     

  • hana

    hana

    2009/07/22 15:06:06

    私も、昨日ビー玉落とししてみましたww

    でも、よく理解していない為1コイン私のまけですww

    はなさきの方が確実ですね。時間も短縮できるしね。

  • ♥辻チャン大好き

    ♥辻チャン大好き

    2009/07/22 13:47:03

    あってる方を
    やるのもいいよね★
    あたしだったら
    あってる方をずっとします><笑

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/22 08:51:53

    ミーミーコさん
     ビー玉落とし・・多分もうやらないと思う><
     シッポが出たらコンプしなくてもガチャ止めま~す。

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/07/22 08:23:24

    ビー玉落とし難しいですね。
    オウム、羽、ポシェット私には出てない物ばかり身につけてますね~。