コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

かいきにっしょく~

日記

こんばんわ~。

今日は、皆既日食が見れる日らしいにゃぁw

前に日本で皆既日食あったのが、
46年くらい前らしいから~
僕生まれてにゃい~Σ('-'っ)っ

これは、今日見れたらそ~と~うれちい~☆

次はいつになるか判らないし、
ちゃんと見えるといいなぁ~ヾ(*'ω')ノ
お天気は、曇りらしい・・・><

けど、晴れ間とかで見れる事を願うです~。

あまり意識してなかったですが、
テレビとかで、報道されてるとついつい興味でてくるですw

どっきどき~(*´∀`*)

  • zero

    zero

    2009/07/23 01:28:43

    たっくんさん

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん

    お天気が残念でしたにゃぁ><

    見れなかったけど、思い出にはなったですw

  • zero

    zero

    2009/07/23 01:27:57

    そらちゃん

    残業でニュース全然見れませんでしたん><

    不思議なこといっぱいで~、世界ってすごいにゃん☆

  • たっくん

    たっくん

    2009/07/22 18:11:12

    くははwww
    日食見れなかったにゃん><
    お天気悪かったねぇwww

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/07/22 13:51:42

    テレビでいっぱいやってたね^^見た~?
    不思議なこといっぱいだねぇヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~