heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

さい先いぃ~♪(。◔‿◔。)ニョホ伝言板209

占い

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

こんにちゎ(◕ܫ◕)ノ゙ みなしゃまぁ~♛‿♛


いよぃよぉ~今年も残すところぉ。。。1日になりましたね◕ ◡ ◕)b


いろぃろ忙しくて~掃除&年越しの準備をしながらのぉニコタたですぅw ^^;


今年も一杯遊んでくれたりぃ。。。仲良くしてくれて(
◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ


山あり谷ありな時もあったけどぉ。。。


ニコタで。。。日々の疲れも癒されェ~^^


お友達との交流の輪が広がりぃ。。。楽しぃ1年でしたぁ(
◡‿◡ฺ*)ペコリ


みなしゃまぁ~佳き年をお迎えくださいね。。。ホントに(人
→з◕)ァリガchu



*.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.**.+・:Y⌒Y⌒:・+.**.+・:⌒Y⌒Y:・+.*


ニコ神社で。。。だるまお御籤(みくじ)を引いてきたよぅ(*´▽`*)

そしたら~ぁ。。。なんと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

大吉♪」

来年ゎ。。。幸先いぃかも~(*´∇`*)ランランww


ということで~青ガチャもコンプして~記念コーデですぅ(◔‿◔)bニョホ


着物ドレスフロリーヌ。。。裾と袖の透け感が素敵ですよね((ˇ▿ˇ)ウットリ


ねずみの皮も。。。ファーショール感覚でコーデしてみたよぅ^^


どうかなぁ?wσ(´◔‿◔`)?



  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/01/01 01:28:41

    明けましておめでとうございます♪昨年と変わらず本年も宜しくお願い致しますアリガト♪(*'-^)-☆

  • *KO*

    *KO*

    2013/01/01 00:55:35

    あけおめことよろ❤

  • GATO

    GATO

    2013/01/01 00:35:12

    明けまして、おめでとみ~! (* ̄∇ ̄)/

  • の

    2012/12/31 23:38:21

    もうすぐ混むから早いけど、、明けましておめでとうございます~(^^)/

  • コリン

    コリン

    2012/12/31 23:34:24

    こんばんは。もう年越し蕎麦食べちゃった(๑≧♉≦)テヘ☆
    来年もよろしくです♪良いお年を~(๑´▿`๑)

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/31 23:30:11

    今年もお世話になりました 来年も仲良くしてね よろしく(^ー゜)ノ

  • かっちん

    かっちん

    2012/12/31 23:23:49

    heonさん、こんばんわ^^今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね~( ̄∀ ̄)ノシ

  • ஜ✿りりん✿ஷ

    ஜ✿りりん✿ஷ

    2012/12/31 23:14:28

    今年は大変お世話になりました♪楽しく過ごせました❤ありがとです❤

    よいお年を・・・^^

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/31 23:01:26

    今年一年ありがとうございました^^来年もよろしくお願いします^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/12/31 22:50:37

    1年お世話になりました✿
    今日はニコしながら除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/12/31 22:42:25

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    大晦日も残り2時間を切りました。
    今年は沢山かまって頂き、有難う御座いました。
    良いお年をお迎え下さい♫

  • yukko

    yukko

    2012/12/31 22:40:30

    今年はご無沙汰ばかりでございましたが一年間ありがとうございました!
    来年もよろしくお願い申し上げます!

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2012/12/31 22:29:28

    温かい一年ありがとー (◡‿◡ฺ*) 来年もよろしくねーー
    今晩11:45自然広場研究室7 に隠れていますW

  • 凛凛香

    凛凛香

    2012/12/31 22:13:19

    良いお年を〜 ~ヾ(。◕‿◕。) 

      来年もどうぞよろしくです❀

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2012/12/31 21:58:13

    来年もよい年になりますように。。

    いつもありがとう。

  • きゅうこりん

    きゅうこりん

    2012/12/31 21:56:08

    留守中に水やりありがとーー (◡‿◡ฺ*)
    来年もよろしくねーー

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/31 21:55:14

    こんばんは^^
    今年も一年ありがとうございました!
    来年も相変わらずよろしくお願いしますm(__)m

    良いお年を。。。

  • れおれお

    れおれお

    2012/12/31 21:53:00

    楽しいニコタ生活をありがとうございました^^良い年を迎えられますように(◡‿◡人)❤

  • おぞうミュ☆

    おぞうミュ☆

    2012/12/31 21:52:50

    ミュ☆ミュですw年末年始用に改名です!1年お世話になりました!よいお年を❤

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/31 21:45:40

    こんばんは♪水遣りステブ❤今年もありがとうございました❤来年もよろしくお願いします^^良いお年を❤

  • エレメント

    エレメント

    2012/12/31 21:23:45

    今春ニコ住人となり、heonちゃまと知合え交流出来ました@^0^@
    気付きと喜びを☆スペシャルサンクス☆
    来る年も宜しくお願いします~♪
    新しき良いお年をお迎え下さい^^

  • 茶々

    茶々

    2012/12/31 21:15:49

    ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

    今年 最後の巡回ですw
    今年は大変お世話になりました~( *・ω・)*_ _))ペコリン

    来年も よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

  • ケイ

    ケイ

    2012/12/31 20:36:31

    こんばんわ☆今年最後のお水&ステプです♬
    今年もお世話になりました^^
    感謝、感謝の巡回です!

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/12/31 20:29:19

    こんばんわ、良い年をお迎えくださいね。

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2012/12/31 20:09:32

    今年はお世話になりました<(_ _)>
    来年もよろしくお願いします。よいお年を~♡

  • まなか

    まなか

    2012/12/31 19:48:00

    大吉おめでとう!

    今年はありがとうございました^^ 来年もよろしくお願いします♪

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2012/12/31 19:18:18

    よいお年を! ٩(͡๏̯͡๏)۶

  • あつし

    あつし

    2012/12/31 18:52:35

    今年もお世話になりました^^ 来年も宜しくお願い致します^^

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/31 18:12:10

    1年間お世話になりました。来年も宜しくお願いします。^^

  • 二本松

    二本松

    2012/12/31 17:28:01

    今年は色々と有難うございました。とっても良い新年をお迎えくださいな。

  • シオン

    シオン

    2012/12/31 16:31:13

    本年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎え下さい(^^)

  • 沙羅

    沙羅

    2012/12/31 16:23:56

    お餅を買い忘れた方には、少しお分けしますよ~ww
    良いお年をお迎え下さいね^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/12/31 16:11:28

    本年のご交流誠にありがとう。明ける年もよろしくどうぞ。⋆*❁*⋆ฺ。*

  • あぉい

    あぉい

    2012/12/31 16:07:55

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    大吉♥オメデ㌧♥(´_,`@) 御座いますw

    一年間御世話になりましたw

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/12/31 15:47:58

    今年はたくさんの愉快をありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^ ってすぐ明日も来ま~す^^v

  • くろねこ

    くろねこ

    2012/12/31 15:36:36

    今年最後のご訪問 よいお年をお迎えください^^

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/12/31 15:25:42

    1年間お付き合い有難うございました 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/12/31 15:14:08

    heonヌナ、今年はいろいろ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪ございました。

    良い新年をお迎えください~
    来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

    (o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/12/31 14:09:35

    ヌナ!いつも忙しいのにありがとうね!今年は金欠で韓国いけないよ^ー^
    来年も楽しいサークルでお話いましょうね

  • シュシュ

    シュシュ

    2012/12/31 13:44:43

    今年1年大変お世話になりました⋆
    良いお年をお迎えください(‿‿*

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/12/31 13:22:09

    heonちゃん、こんちゃ~^^
    あちらやこちらで、遊んでくれてありがとうにゃ~!
    来年もいっぱい、遊ぼうねヨロシクお願いしますにゃん!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/12/31 12:44:44

    今年も有難う御座いました♪

    良い新年をお迎え下さい^^v

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/12/31 12:30:27

    ✲♪こんにちは✲
    今年も大変お世話になりありがとうございました。
    来年も宜しくお願いします

  • ティカ

    ティカ

    2012/12/31 12:24:12

    良いお年を!(*´∀`*)

  • ミント

    ミント

    2012/12/31 11:58:55

    今年最期の訪問にて、1年間の感謝の気持ちを送ります(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅ~ん♪来年も宜しくね^^;

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2012/12/31 11:50:29

    今年最後の巡回です。お世話になりありがとうございました。どうぞ良いお年を…♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/12/31 11:36:48

    今年最後の感謝のSTP。来年も仲良くしてくださいね。

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/12/31 11:18:46

    今年も一年ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  • パン

    パン

    2012/12/31 11:14:20

    わにわに^^ 日本の年越し&お正月を迎えられるのが楽しくて仕方ないです^^よいお年を^^

  • ☆イベリコ☆

    ☆イベリコ☆

    2012/12/31 11:13:35

    (。◕ω◕。)ღ よいお年を~♪

  • ほのか

    ほのか

    2012/12/31 10:28:53

    今年一年お世話になりました(✿◡‿◡) 
    来年もまた仲良くして下さいね♫ 
    良いお年を~(*´∇`*)ノシ

  • の

    2012/12/31 10:12:09

    来年もお付き合い宜しくデス~良いお年を、、、m(__)m

  • あかねこ

    あかねこ

    2012/12/31 10:09:03

    今年最後の巡回です^^良いお年を~!

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/12/31 09:43:37

    大吉運を少し分けてもらうよぅ。

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/12/31 09:37:57

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノお久しぶりですいません☆今年も一年有り難うございました☆良い年をお迎え下さい♬

  • スピカ

    スピカ

    2012/12/31 09:14:39

    おはようございます^^早いものでもう大みそか^^良いお年をお迎えください~のステプお届け^^

  • てつきゅう

    てつきゅう

    2012/12/31 08:53:05

    今年1年ありがとうございました^^本日大晦日も楽しくお過ごしください では また来年ね~♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/31 08:05:45

    今年は、大変お世話になりました。来年も引き続き、仲良くして下さいませ❤

  • ✿智美✿

    ✿智美✿

    2012/12/31 06:51:38

    ヘオンちゃん今年一年ありがとうございました♫

    良いお年を迎えてねぇ♫来年もよろしくお願いします

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/12/31 06:33:10

    おはようございます^^
    楽しい1年ありがとうございました。良いお年をお迎えください!!

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/12/31 06:18:40

    おはようです^^ 飛び込み訪問販売です✿ おいしお食事いかが? 
    今年もお世話になりました✿
    来年もどうぞよろしうお願いします^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/12/31 06:15:39

    おはようございます。今日は大晦日、今年も大変お世話になり有難うございました

  • かなた

    かなた

    2012/12/31 03:08:40

    最終巡回です。今年も一年間ありがとうございました✿よいお年をお迎えください♪

  • ラン☆

    ラン☆

    2012/12/31 02:40:37

    2012年楽しい時間をありがとぅ❤
    2013年もよろしくお願いします❤
    よいお年をっ❤

  • arumama

    arumama

    2012/12/31 02:02:34

    今年1年お付き合いくださりありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ。

  • おちゃまちゃ

    おちゃまちゃ

    2012/12/31 01:56:36

    こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ

    今年ももう終わりとは。。。

    なんか早く感じますなぁ。。。

    仕事ばっかで年越し元旦くらいはゆっくりしたいのになぁ。。。(´;ω;`)

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/12/31 01:53:47

    今年一年ありがとうございました!!良い年が訪れますようにっ♪

  • ノア

    ノア

    2012/12/31 00:52:41

    今年も、お世話になり、ありがとうございました^^
    よいお年をお迎えください♪

  • シ者

    シ者

    2012/12/31 00:37:28

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    ようやく今日から休みです (*´∀`*)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/12/31 00:07:18

    真夜中に、ケーキをむほむほ食べながら、今年もお世話になりましたm(__)m

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/12/30 23:36:24

    大掃除、全然、はかどってません(ㆀ◔‿◔)

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/12/30 23:28:17

    ハロー

    時間は偉大な癒し役だ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/12/30 23:26:04

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はバタバタしててようやくログインです 大晦日前なので駆け足でごめんよぉ

  • かなた

    かなた

    2012/12/30 23:19:09

    大吉おめでとうございます✿
    絶対来年は良い年〜!!

    良いお年をお迎え下さい✿

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/12/30 23:13:28

    今日でニコ2周年✿ネコ【オテンバ】のぬいぐるみ頂きました♪
    楽しいニコライフなのもみなさまのおかげです^^

  • yukko

    yukko

    2012/12/30 22:54:48

    こんばんは♬ 
    今年も後1日と少し、お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいませ~(●´ω`)ノシ。o

  • れおれお

    れおれお

    2012/12/30 22:33:24

    忙しい方~猫の手をお貸ししますよ~(=ΦܫΦ=)

  • あらてぃん

    あらてぃん

    2012/12/30 21:55:13

    こんばんは^^
    大吉、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    きっと来年もいい年になりますね♪

    ねずみの皮…素敵なファーショールになってますね^^
    かわいらしいコーデです(o^-')b グッ!

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/12/30 21:45:38

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/12/30 21:44:45

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ブライト

    ブライト

    2012/12/30 21:43:03

    こんばんは^^ 今年もいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いします^^

  • canan

    canan

    2012/12/30 21:42:34

    こんばんわw旧年中はお世話になりましたw新年もヨロシクお願いしますw
    大吉おめでとw

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/12/30 21:34:43

    今晩は~良い年をお迎えください。^^あたいは新しい歳を迎えるのは嫌だけど…(。→ˇ艸←)ププッ

  • 和哉

    和哉

    2012/12/30 21:20:31

    こんばんはー。お餅のおすそわけですヽ(´ー`)ノ
    というわけで来年もよろしくおねがいします(*´∀`)ノ

  • かなた

    かなた

    2012/12/30 21:10:28

    そなたの煩悩を叩き斬りに参った!良い年を迎えようぞ✿<なぜ高飛車

    大吉で素晴らしい年の始まりじゃ✿

  • えいみ

    えいみ

    2012/12/30 21:06:18

    今年も ありがとうございました*(◡‿◡⋈)☆

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/12/30 20:47:35

    こんばんは。今年も押し迫って来ましたね^^楽しい年末を❤

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2012/12/30 20:46:00

    こんばんはステプです。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/12/30 20:41:50

    本年もお世話になりました♪楽しく嬉しいニコライフ・来年もどうぞよろしくお願ぃします♪(人●´Θ`●)+。・゚・

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2012/12/30 20:36:39

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いしまぁす(✿ฺ◕‿◕ฺ)

  • シェーン

    シェーン

    2012/12/30 20:15:30

    (٭ര‿-)ノ 水と素敵バシャーって撒いていきますぞー (→ლ←)ww

  • ♂隣のマサ吉♂

    ♂隣のマサ吉♂

    2012/12/30 20:10:10

    すっと平坦な道よりw

    山あり谷ありのほうが面白いかもね~w

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2012/12/30 19:50:49

    こんばんは☆

    ご無沙汰しています。。

    今年、お世話になりました。

    ありがとう。

  • tob

    tob

    2012/12/30 19:46:37

    こんばんはぁ、もう幾つ寝るとぉ♪また年取るねぇ~ 頑張って起きてるかぁ!

  • ピエロ

    ピエロ

    2012/12/30 19:36:10

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/12/30 19:23:24

    今日も仕事^^;あいにく☂で現場に行くのも苦痛><w
    年末年始も私には変わらぬ生活ww
    リア生活もニコ生活もお疲れ様でした(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

    来年ものんびり~ニコ生活楽しみましょうね(=*^ε^*=)~♪
    良い年をお迎えくださいませ~~(o♥◡‿◡)

    大吉^^ォメレ━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━㌧
    出ないよ~半吉しか^^;w

  • れな

    れな

    2012/12/30 19:23:08

    こんばんは☆明日から3日まで訪問をお休みします <(_ _)> 良いお年を~!

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/12/30 19:04:01

    こんばんは♪水遣りステブ❤底冷えのする寒い1日でした{{(>_<)}}
    大吉おめでとー<,。・:*:・゚・。,☆

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/12/30 17:40:10

    こんちゃ☆こちらこそ今年もお世話になりました^^ノシ良い年末になります様に☆
    ねずみの皮色がいいでつよね(●´∀`●)大吉おめでとさんでつ~♪

  • YU

    YU

    2012/12/30 17:12:55

    まぃどぉ~年越しそば&お節のぉ届けですぅ♪^^

    今年もぉ世話になりましたぁ✿。。来年もどぅぞ~よろしくね❤(*´ェ`*)

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。可愛いコ~デぇですぅ✿

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~大吉♪。。YUもぉ引いてこよぅww=33