足柄金太郎

おおおおおおお~~~~

占い

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

なんと なんと この強運 強運  赤い糸とな^-^) 辿ればいいのですなーー) うむうむ

ところで ところで あの人って 誰 誰 誰なんですかね(;一_一)・・・・・・・・・・・・????

  • MARY

    MARY

    2017/04/13 18:29:25

    誰?誰?^m^

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2013/03/29 09:22:04

    おはようございます。

    突然ですが私は今日で退会する事になりました。
    金さんのおかげでニコタで気持ちよく過ごす事ができました。
    今まで本当にありがとうございました。
    ニコタは色々楽しくする事が多く、つい時間を使い過ぎ
    リアルの特に夜の時間をもう少し充実させたいというのが
    退会の理由です。いつもコメントが楽しくて友申が嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。^^
    お身体お大切に。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/01/31 19:28:18

    うふふ❤

    絶世の美女
    スタイル抜群
    色っぽくてお金もちで・・

    ・・金太郎さんを世界で一番
    大切にしてくださる方だといいですにゃ❤

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2013/01/10 21:16:06

    こんばんは。ありがとう。
    慌てて少し足の筋をひねっただけで心配ありません。;^^

    私の行く整体は、体の深層筋を動かして
    体本来の動きを体に思い出させるというものです。
    何故ここがこりやすいとか、自分の体のクセが解ってきます。
    連休がありますが、金さんはカレンダーどおり休めるのかな。

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2013/01/07 12:46:59

    たどってビックリ!
    それは・・・。

  • ✿ぱみゅぱみゅ✿

    ✿ぱみゅぱみゅ✿

    2013/01/03 10:08:04

    やっぱり、あの人ですよ!!! ~⊀✿ ^^♪

  • 16t

    16t

    2013/01/02 23:08:10

    ・・・辿った先は・・・おまわりさん?

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2013/01/01 18:02:18

    ❤明けましてオメデトウございます❤
    昨年は大変お世話になりました。
    色々と楽しい思い出を有難うございます(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
    今年は去年以上に仲良くなれますように・・・。

    やっぱり福袋を買ってしまったシャンより。

  • ジュディ

    ジュディ

    2013/01/01 17:50:48

    大吉おめでとう!!
    素敵な人があらわれますよ^^

    あたしは ニコ吉だったけどね~(自慢^^)

  • しまの

    しまの

    2012/12/31 08:17:24

    わ〜♪大吉、おめでとう♪♪♪
    誰なのかしら?w ふふ、気になる〜♪

  • Rose

    Rose

    2012/12/30 21:10:45

    ははは

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/30 21:08:40

    ああああああああああ~~~~~~~~^^
    いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
    大吉って響きがっ!!!!!!!

    お正月前に運勢 絶好調ですね(*^-^*)

    赤い糸のあの人って・・・・・・・・
    決まってるじゃないですかw奥さまですがな;^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/30 20:18:06

    大吉いいなあー
    手元の赤い糸をたぐっていけばあえるのかな
    あの人って心当たりございませんか?

  • てんりゅう

    てんりゅう

    2012/12/30 17:58:18

    おめでとう。
    私も出ましたが、”あの人”を教えて欲しいですよね;^^

  • 翠

    2012/12/30 17:37:20

    誰だろう・・・・早く見つけないと、消費期限があるかもよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • adamus

    adamus

    2012/12/30 17:33:58


    どこでしょう? 誰か まっているのかな? うふふ