サリー

サリー

ブログ全体

❀今年もお世話になりました!!❀

日記

今年も残すところあと1日となりましたね!(#^.^#)

私はクリスマスが終わった辺りから
急に体調が悪くなり年末に寝込んでられなので
26日から訪問お休みしたため
みなさんにはご迷惑をおかけしました(~_~;)

でもこちらは一昨日から天候がよくなかったので
思うように動けず休養になり
おかげで身体のためにはなりました!(#^.^#)

なのでいっぱいやり残したまま年を越しそうです(>_<)
明日1日あるので少しはやれるといいのですが。。。

みなさんも体調には気を付けられ
いい年をお迎え下さい!(~_~;)

”今年も一年お世話になりありがとうございました
   来年も変わりなくよろしくお願いします!!”

※コメントのある方がここをお使いください

  • じゅん

    じゅん

    2013/01/01 00:14:32

    明けましておめでとうございます☀
    素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます^^☆

  • sakuko

    sakuko

    2012/12/31 21:36:07

    今年も一年ありがとう☆また来年もよろしくお願いします♫良いお年を…ᴗ͈ₒᴗ͈

  • marumo

    marumo

    2012/12/31 21:28:29

    今年は楽しい一年をありがとうございました♪
    来年もよろしくね❤
    よいお年を~(・∀・)

    体調はよくなったのかな?お大事にね。

  • きゅう

    きゅう

    2012/12/31 21:11:55

    お大事にしてくださいね^^

    サリーさんには 今年もお世話になりました。
    どうぞよいお年を~^^

  • そら

    そら

    2012/12/31 20:49:56

    こんばんは(*´∇`*) 今年最後のステプに参りました。今年一年、お世話になりました。

  • かえで

    かえで

    2012/12/31 19:12:08

    今年もお世話になりました^^

    巡回もおサボりで…すみませんでした(>_<)

    来年も宜しくお願いします^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/12/31 17:52:16

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • マサ

    マサ

    2012/12/31 17:38:12

    今年も大変お世話に成りました<(_ _)>

    来年も宜しくお願いします☆

  • 石猫

    石猫

    2012/12/31 12:05:40

    もうお加減はよろしいのですか?
    訪問のことなどお気になさらず、良いお年をお迎えください^^

  • ✤きよ♬✤

    ✤きよ♬✤

    2012/12/31 09:37:10

    今年もありがとうございました^^
    サリーさんと話せてよかったですよ。
    来年もよろしくお願いします^^

  • けんと

    けんと

    2012/12/31 09:08:53

    おは・ようようちぇけら よいおとしを

  • yuyoso

    yuyoso

    2012/12/31 07:46:57

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ。きれいなお花が咲きますように
    来年もよろしくお願いします。
    来年もサリーさんにとって良い年になります様に

  • はちプー

    はちプー

    2012/12/31 07:07:21

    おはようございます。
    2012年最後の朝が、やって来ました。

    年末年始、色々と忙しいから休養も必要・・・
    元気にお正月が、迎えられますように^^

    今年1年、ありがとうございました。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2012/12/31 06:56:16

    オハヨ♪この1年有難う御座いました。来年も宜しくネ!今年最後のstp・wtr良いお年を♬♬

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2012/12/31 01:45:44

    おかげさまで今年も楽しく過ごせたよ^^ありがとう!よいお年を~^-^

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2012/12/31 00:51:23

    こんばんは^^大晦日ですね、交流して頂きホント感謝です♪良いお年を迎えて下さいね♪

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/12/31 00:30:42

    今年最後の巡回です^^今年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)/”

    何をするにしても体が資本です。決して無理なさらないようにしてくださいね^^
    良いお年を迎えてくださいね♪

  • じゅん

    じゅん

    2012/12/31 00:17:53

    こんばんは 今年一年お世話になりました 来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください^^☆

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/12/30 23:42:45

    あららㆀ年末の体調不良って焦るね~(病院お休み入っちゃうし)
    今は具合どうですか?まだ本調子ではないのかな?
    できるだけゆっくり休んで良いお年をお迎えください。+゚*。+゚★

  • そら

    そら

    2012/12/30 22:56:11

    こんばんは(*´∇`*) 駆け足気味でステプのお届けです♪

  • コララ

    コララ

    2012/12/30 22:06:50

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪今年最後の巡回です 来年も宜しくお願いします(o^-^o)

  • totoch

    totoch

    2012/12/30 22:06:43

    こんばんは(^▽^)
    体調大丈夫ですかー
    きっちり治して年明けてくださいねー
    今年ありがとうございましたー^^

  • ゆう

    ゆう

    2012/12/30 21:38:04

    こんばんは~^^ 今年もありがとうございました^^ 来年も良いお年を~(o^―^o)ニコ

  • みるる

    みるる

    2012/12/30 20:54:34

    正月のお祝いの品をお届けに参りました。今年もお世話になりました。
    これからも釣り堀などで遊んでください。訪問ありがとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/12/30 20:37:08

    え〜〜
    早く元気になって欲しいぼの♡
    無理しないでネ!

    今日はToshiが忙しかったから
    bonoはあまりタウンに行けなかったんだ。 
    お家で遊んでいたんだ♡

  • クルミ

    クルミ

    2012/12/30 20:06:12

    今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
    訪問ありがとうございます^^

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2012/12/30 18:55:18

    コンバンワ☪1日早いけどお蕎麦お届けですღ❤ღ´ェ`*) 
    良い新年をお迎えください(೨♛‿♛೨)ノ
    こちらこそ今年も仲良くしてくださってありがとうございました^^
    来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2012/12/30 18:42:50

    2012年最後のお庭巡り~♪今年もお世話になり、ありがとうございました☆(-(エ)人)謝謝
    無理せずに、お大事になさってくださいね。 来年も宜しくお願いします^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2012/12/30 18:23:57

    こんばんわ。そうですね。

    今年も、お世話になりました。良いお年を迎えて下さいね。来年も、宜しくお願いします。^^

  • Т2

    Т2

    2012/12/30 18:20:03

    こんばんは(^。^)y-.。o○

    ムリしないでね

    また新年からもよろしくね^^

  • 子猫凸

    子猫凸

    2012/12/30 18:11:16

    こんばんは、ボチボチ掃除してね、健康第一だからね(=^・・^=)

    うちは9日間お休みで、毎日少しずつ掃除してる。

    こちらこそありがとうございました。

    来年もよろしくね(*^_^*)

  • あんころ

    あんころ

    2012/12/30 18:10:31

    こんばんは^^ 
    やることはたくさんあるのですが、どれもなかなか進みません。年内に終わるんだろうか?

    こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。