マメ

そーいや日蝕なんだねww

日記

今日が日蝕の日なんでしたっけ?

何も準備してないので見ることはないと思うのであまり気にしてないけど、見れるものなら見たいですね(^0^)

影も欠けるということなんで気が付いたら見れるといいなww

  • マメ

    マメ

    2009/07/23 00:27:23

    忘れてたんだ(^_^;)

    まぁ、オイラもバタバタしてたら終わってたんだけどね( ̄□ ̄;)!!

  • りる

    りる

    2009/07/23 00:17:02

    忘れてましたよーー

  • マメ

    マメ

    2009/07/23 00:13:14

    おおぉ~見たんだ(^0^)

    空を見ればよかったかな(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/07/22 21:09:22

    雲越しに日蝕観測w 
    まぁ、丸いはずの光が歪で、だから欠けてるんだろうなぁ…ぐらいでしたけども。
    意外と見えるものですた。

  • マメ

    マメ

    2009/07/22 20:03:15

    普通に見ないで終わっちゃったね( ̄□ ̄;)!!

  • ☆J

    ☆J

    2009/07/22 18:03:28

    東京なんてただの太陽すら見れてません;;;

  • ぷりしら

    ぷりしら

    2009/07/22 14:11:59

    見れませんでした・・・(>_<)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/22 10:23:06

    見たいけど~
    曇ってるぅ^^;
    日食メガネも持ってないw
    影も欠ける?それは面白そう!