ゆか

フェイスまったりw

日記

フェイス待ったりの方に同胞よりお知らせw

「ねぇねぇ君~眠そうな顔だね」
「えぇ 眠いんです」
「もし良かったら、眠い顔のサークル入らない?」
「え?そんなのあるんですか?」

怪しい新興宗教のような勧誘を展開しているサークルがあります☆

特に企画とかはしてないですが、取り合えず同志を集めております・・
興味があったら是非ご参加くださいw

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=17052

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/22 13:36:40

    われわれは常に眠いのであります!!

    さぁ皆さんも眠くなりましょうw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/22 11:13:47

    恥ずかしそうな顔、には見えるけど・・・
    たしかに、魂抜けてますタイムも長いね(笑)

  • はな倉

    はな倉

    2009/07/22 07:13:54

    そんなサークルがあるなんて・・・w
    さっぱり起きたいなあw

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/22 05:53:48

    またコアな活動始めましたね~w
    見てて すごいと感心しますw電信柱の影からコッソリ応援してますw

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/07/22 01:42:49

    睡眠不足にゎなりたくないので却下!!wwww