けめこ

天に帰ります♪

日記

明日で白龍は守護の王妃さまと天に帰りますが

お城の屋根で帰る準備をしていたら

ゆなたんが遊びに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

とっても可愛い着物姿で、初詣の準備が出来ているようですね♥

帰る前に会えて嬉しかったですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/31 16:28:53

    クマゴウさん♪
    クマさんの黒龍を従者にとは恐れ多いですよ(@_@;)

    来年も良い一年になりますように願っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/31 16:25:17

    ショウチャンさん♪
    ドラゴンボールとともにステキな新年をお迎え下さいね(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/31 15:58:28

    黒龍の守護従者が

    お供させていただきます!(^-^)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2012/12/31 12:21:31

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    今年一年(=^0^=)感謝です来年もヽ(´▽`)ノよろしく!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/31 10:53:58

    りんりんさん♪
    ニコタは楽しい事をいっぱいかなえてくれるので
    嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    りんりんさんに習った屋根登りもクセになるほど楽しいですよ♪



  • けめこ

    けめこ

    2012/12/31 10:50:11

    ヤツフサさん♪
    金運も嬉しいですが、お母さんの足が良くなるように
    お参りしてあげてね<(_ _)>
    私も昨年足の手術をして元気いっぱいになって感謝していますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/31 10:47:53

    クマゴウさん♪
    最後まで屋根登りに挑戦!
    なんて幸せなニコタ生活なんでしょうね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/31 01:02:55

    おお、龍(辰)から・・巳へ、バトンタッチ・・。大晦日に天に帰るんですね。
    凄いです♪けめこさんは冴えてます~☆ファンタジックですぅ。

    お城の屋根は・・良い眺めみたいですね。
    来年は・・こっそり練習させてもらいますね。うふっ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/30 23:52:34

    来年は蛇ですね!
    金運に恵まれますように・・・ (-人-)

    そう言えば母の実家の近くに、竜が出た
    と言う神社がありました。
    足が良くなると言われているので、
    今度お参りしようかな?

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/30 23:42:16

    最後の1日は、

    この世界を楽しまれますように~(´∀`)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/30 22:26:19

    ユリエさん♪
    私はこの白龍と守護の王妃のアバタがとても好きなのですが
    普段は難しい組合わせですよね(@_@;)

    お城に登るのはかなり大変でしたが
    上から見る風景は最高ですよ(*^-^)v

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/30 22:01:00

    こんばんは。お城にも登れるのですか。
    すごいですね。白龍だなんてかっこいいですね。
    ゆなたんさん、かわいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/30 21:42:32

    ちゃぴおさん♪
    お城の屋根はかなり苦労して登ったので
    ゆなたんが応援してくれて嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2012/12/30 21:28:47

    わぁ~!幻想的ですねー♪
    一人寂しくじゃなくて
    お友達に見守られての旅立ちでよかったですねー^^
    お元気で~!