Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今年もありがとうございました

ニコッとタウン全般

もうすぐ2012年が終わろうとしています。

今年も色々とお世話になりまして本当にありがとうございました! m(--)m御礼

来年は、誰にとってもより良いことが多い年になることをお祈りします!

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2012/12/31 16:38:52

    来年こそすごく良い年にしてやるーーーって反骨精神で
    いっぱいです。
    BENさんも色々大変になるでしょうが、社会人の先輩と
    して、何か力になれたらって思います。
    困ったら相談してね。
    こちらこそ、色々お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくね^^
    良いお年をお迎え下さい

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/12/30 23:04:29

    いえいえ2013
    13は縁起いいですよ
    仏教系ではいい数字
    そしてなんといっても
    私の背番号 (意味不明)