玲美の〇〇〇⤴⤴ 

麗奈

誰にでも読んでほしいです☆✭

恋しちまった....//// 2

恋愛

みなさんの結果から申しますと、アタシは悩まずに、

その人に告っちゃえというコトですね!?


無理ですぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

中学違うし、会う機会ないし、

全然向こうは知らないし.......(ノД`)・゜・。



友達は大事だからねぇーーーーーーー....うん.........違う??

みなさんの意見はとても参考になりましたっ 了└|力"├( ゚▽゚* )♪



でも、アタシには、『そんな勇気があるのか!?』とか、

絶好とか言われたら、きっと、

『上辺だけの付き合いだったんだ』って、それで済ませれるのか!?

とか、めちゃ02考えてるんですけど、

大丈夫ですかね!?  (´・艸・`;)ぁぁぁ・・・



みなさんだったら、告っちゃうんですか?? イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!



こんな質問なんか、ドキドキ"o(〃´・ω・`〃)o"ワクワクしますね...!!


ぜひ02、コメントをォネガィ!!  (*>人<)(>人<*)



前回、たくさんアドバイスもらったのに、

『まだ分からないの?? ( ゚Д゚)オラ!』とか、

言わないでくださいねっ....(正直、めっちゃおびえてる)



コメントありがとうございましたっ!!

これからもよろしくお願いしますっ  *・:゚+.( _ _ * (・ω・。




  • こころ

    こころ

    2009/07/22 17:34:16

    告る前に友達に言った方がいい気が・・・
    裏切られたと思われたらやだし・・・